655: おーがちゃんねる
非ブリュ民哀れ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
>>655
こいつ継承できる?

659: おーがちゃんねる
>>658
無理

666: おーがちゃんねる
>>658
だめやね
no title

657: おーがちゃんねる
ブリュンヒルデ何体必要なんだろう
継承できないしそんなに要らないのか

669: おーがちゃんねる
>>657
50万程度だから1いればいいと思うよ

684: おーがちゃんねる
>>669
200ポイントの為にちまちま周回する必要なさそうでよかった

661: おーがちゃんねる
90連でブリュンヒルデ1wwwwwwwwwんんwwwありえないwwwwwwボンホーは即刻TAを1周2000に帰るべきですなwwwwぺゃっwwwwwwww

668: おーがちゃんねる
200連くらいしてヘレネーとサガルなんとか2枚ずつ
いらんわ

672: おーがちゃんねる
トレードも出来んのか

673: おーがちゃんねる
no title

1/100だったんですけど

676: おーがちゃんねる
渋すぎワロエナイ

678: おーがちゃんねる
はぁー…ブリュンヒルデしか出なかったそ~……

703: おーがちゃんねる
マジで追い打ちのアシスト装備きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

705: おーがちゃんねる
>>703
お前ついに仕事やめたの?

712: おーがちゃんねる
いや仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残業があるのでやめたいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残業最強だぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

最低2は欲しい 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生