スクリーンショット 2018-07-05 15.13.18
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362: おーがちゃんねる
テュポーン出ないのにヘレネーがボンボン出てくるうざい

368: おーがちゃんねる
15万フレポでテューポーン1枚、ヘレネー0枚だったわ
ダイヤは15個。カードは相当渋いもよう

399: おーがちゃんねる
テューポーンよりもヘレネーの方が欲しいんだが

403: おーがちゃんねる
ヘレネカードの使いみちはよ

404: おーがちゃんねる
ヘレネー強いよな
スキルターンも適度に重いから邪魔になりにくいしたまっても悪くないスキル
カラドボルグなんなん?

422: おーがちゃんねる
>>404
問題は最前線に水単色がいないことだけだな

427: おーがちゃんねる
>>422
ザパンおるやん
覚醒の水泥今日もいい感じ

412: おーがちゃんねる
はよマルブ持ちの武器カード入れろよ

413: おーがちゃんねる
マルブ武器あるじゃん

414: おーがちゃんねる
干将莫耶でfa

IMG_0601


423: おーがちゃんねる
干将莫耶はスキル使えないので


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ヘレネーカード2枚確保して水属性のアシスト層が強くなったから、レオ買うわ pic.twitter.com/ZswNhqMJOV
ヘレネーカードが出た!これは…良いかも…!! pic.twitter.com/Cb845JcylS
キンブラにヘレネーカードの組み合わせが強いですね(▰╹◡╹▰) pic.twitter.com/aYuGuXjMTS
ヘレネーカード欲しいからガンコラ回るしかないのか
ヘレネーカード5枚欲しいわね~~~
ヘレネーカード火力の底上げになるから周回で使うことになりそうだし欲しい
うちのボックス火力が低いのでヘレネーカードは欲しい。
ヘレネーカードはウェイ武器の代わりになるし、固定ダメ+チームHPは強い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生