138: おーがちゃんねる
テポューン一枚だけだとスキル上げするか悩ましいな 

DhUjz0yVMAApmrO


 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>138
ゼローグ9スキップはとりあえずテューポーン1枚で済むみたいだぞ



関連記事

 

145: おーがちゃんねる
>>142
ゼローグなんてやらないし組めても9スキップなんて操作したくないからそこはどうでもいい

162: おーがちゃんねる
>>145
(マルチのスキップ数は所要時間的にかなり重要だと思うけど)それ以外だとランダン用ってこと?
ランダンならそれこそ1枚でも重要だと思う

144: おーがちゃんねる
テュポーンせめて4まいほしい

226: おーがちゃんねる
すまんテュポーン持ってない雑魚おる?

258: おーがちゃんねる
もしかしてガンコラ友情ガチャって終わったらしばらくない?
テュポーンもう一体ないとヤバイんだが

277: おーがちゃんねる
>>258
16日からガンコラのレアガチャイベントと+10付けたガンコラ友情ガチャ2かなー

682: おーがちゃんねる
固定カードは一つくらい欲しい

685: おーがちゃんねる
テポーン1枚でただけいいか
子の渋さで友情集めてまで引きたいとは思わん

688: おーがちゃんねる
サブ垢のチュポントレードさせろ

689: おーがちゃんねる
テュポーンがランダンに必要とされる日が来るかと思うと心配で夜しか眠れない

695: おーがちゃんねる
130連して唯一出てきた虹卵がテュポーンとかほんと渋いな
友情集めて引きまくろうと思ったがこりゃ撤退ですわ

697: おーがちゃんねる
テュポーンさえ引けたなら良いじゃねえかモミ

703: おーがちゃんねる
テュポーン持ってたって周回が楽になるのとランダンでイキるくらいしか使い道ないぞ
それよりブリュを複数の方が有用

719: おーがちゃんねる
テュポーンとか使いそうで大して使わねえんだろどうせ

891: おーがちゃんねる
すまん、テュポーンおる?

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生