スクリーンショット 2018-07-06 10.23.24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
482: おーがちゃんねる
ヴラスカは割と話題になってるね
同じ様な感じの一歩は大して話題になんなかったよね

個人的に裏闘技場は一歩のが使いやすいのにフレから一歩減って辛いわ

491: おーがちゃんねる
>>482
ヴラスカは他のダイヤ枠も優秀だからガチャ自体を引く人がかなり多く、その分持ってる人も多いから話題に上がりやすいんじゃ無いかな
半額ガチャでここまで粒揃いなのは久方振りだし

500: おーがちゃんねる
>>491
そう言うのもあるのんだろうね

良く考えたら一歩は8コンボ最大火力なんだよな
まともにパズルくめないと使いづらいから素人にはオススメ出来ないか

これからはニコルパでニースとヨミにニコルカードつけて遊ぶわ

495: おーがちゃんねる
そらLFで時間延長あるうえにHPも2倍やしさらにはロック解除付きの陣までもってるのは破格やろ
今後も同じようなLS出るだろうけどヴラスカが一番よかったまであるやろこれ
まあでも結局新機軸にすぐ潰されるだろうけど

523: おーがちゃんねる
ヴラスカ否定派だったけど手のひら返すわ・・・くっそ強いわ
具体的には、浦飯とかでコンボ組みつつ縦回復で追撃発動させることができない下手くそにとっては凄い強いわ

524: おーがちゃんねる
>>523
何処をどう見て否定してたんだよw
LSもスキルも覚醒も現環境最強クラスだろw

527: おーがちゃんねる
>>524
浦飯で良い、ヨグで良い派だった・・・

528: おーがちゃんねる
やたら火力低い低い言われてたもんなヴラスカ
そら木と闇の2コンボだけなら低いわねえ

529: おーがちゃんねる
ヴラスカはスキルに頼りすぎない回復力が大事や
回復4個とコンボでの回復力、これを確保するのが重要

531: おーがちゃんねる
木は7コンボ強化3個持ちが2匹いるからな
クロノスはスキルがマッチしとるがゼラは惜しい

533: おーがちゃんねる
フレに沸くかどうかが勝負の分かれどころ
その点では一歩もボーラスもダメ

534: おーがちゃんねる
MTGのキャラなんて一発屋で終わりやろ

535: おーがちゃんねる
自分がボーラス使ってるからかフレボーラスだらけだわ

536: おーがちゃんねる
何だかんだボーラス根強い人気は残りそう
対策が全部サブ任せになるからその辺怠そうだがな

549: おーがちゃんねる
覚醒オシリスとムスビ究極のLSどうするんだろ。ヴラスカのLSが完成されてるからなー


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生