wedding_gosyuugi
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる
おいお前ら
近々親友が結婚式開くんだけどご祝儀(3万)と、そのほかに祝い品としてなんか品物プレゼントしたほうがいいの?

ってお前らに聞いても結婚式に招待されたことある奴いねえか…

159: おーがちゃんねる
>>158
親友送る

170: おーがちゃんねる
>>158
親友の事くらい自分で考えろ😎

167: おーがちゃんねる
>>158
むしろ自分が招待されたの初めてですって恥ずかしい自己紹介してどうすんだよ

174: おーがちゃんねる
>>159
こんなクソゲーやってねえよw
>>167
やめろ

やめろ!!!!!
>>170
…………だよな!お前じゃわかんねぇか!

180: おーがちゃんねる
>>174
😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡

169: おーがちゃんねる
>>167
やめたれw

178: おーがちゃんねる
>>158→そいつ 親友
そいつ→>>158 数合わせ
とかいう悲しい可能性もあるってことなのですか?

181: おーがちゃんねる
>>178
そういうことだ
せめて、相手が親友と思ってるってことを証明したら
真剣に話くらいは聞いてやろうじゃないか

177: おーがちゃんねる
魔法石増やしてやれ

188: おーがちゃんねる
>>177
勝手にクレカで支払いされたのかと勘違いされて喧嘩になるから危ない
はじめしゃちょーが実験してたから間違いない
>>178
それはない
>>181
お前なんで壁に向かって呟いてんの?

163: おーがちゃんねる
googleかitunesカード

165: おーがちゃんねる
式を挙げるんじゃなくて招待されたことでマウント取るのは草

166: おーがちゃんねる
親友なのに3万しかやらんのか

171: おーがちゃんねる
僕がゼラちんと結婚式挙げたらモミちゃんたちは来てくれる?

173: おーがちゃんねる
ロミアたそとイルミナたその結婚式はまだですか

172: おーがちゃんねる
そもそもお互いが親友として認識しているのか
こちらが一方的にそう思ってるだけかもしれない

175: おーがちゃんねる
普通ご祝儀で課金するよね

176: おーがちゃんねる
俺は5万出した

179: おーがちゃんねる
てか正しい答えがここで返ってくると思ってんのかこいつ

183: おーがちゃんねる
「ちっ、コイツ親友だと思ってたのに最低金額しか包んできてねーよ」

191: おーがちゃんねる
>>183
普通より多く入れたら気を使わせるから回り回って普通の金額が1番お互いが楽

186: おーがちゃんねる
パズドラーが親友の結婚式に贈るものは?wwwwwwww【続きを読む】


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生