ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチぷにぷにって結構セルラン上位なんだよな
だから妖怪自体は言うほどオワコンじゃないのにワールドがあのザマだからガンホーがとてつもなく終わってる

209: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチてパズドラーはやらんよね
ちと年齢層下すぎる

210: おーがちゃんねる
マジで言ってる?妖怪GOとかファンならすごい喜ぶと思うんだが
やっぱ最盛期に出すのとオワってから出すのでは違うのかな

211: おーがちゃんねる
そりゃタゲ層被せてどうすんねん

215: おーがちゃんねる
四神育成ゲーム出せや

217: おーがちゃんねる
>>215
っパズドラ

216: おーがちゃんねる
ちがうよ(*´・ч・`*)
そのコンテンツのGOが出たらコンテンツファンは喜ぶんじゃないって意味のあれだよ

219: おーがちゃんねる
ファンなら何出しても喜ぶだろうけどもうファンおらんくね妖怪ウォッチは
ちびっこはみんな仮面ライダーぞ

221: おーがちゃんねる
仮面ライダーGOか…野生のライダーを捕獲…

222: おーがちゃんねる
毎週日曜絶対twitterのトレンドに入ってるプリキュアとかコラボしたら金回収出来そうなもんやが ソシャゲとコラボとか見たことないな

227: おーがちゃんねる
>>222
プリキュアのソシャゲあるぞ?

232: おーがちゃんねる
>>222
プリキュア、セーラームーン辺りは男女関係なくすごいことになりそう

225: おーがちゃんねる
そうか仮面ライダーなら大きいお友達の視聴者も多くね?仮面ライダーのゲーム作れや山本P

228: おーがちゃんねる
ツイッターのトレンドなんてアニメならたいてい入るだろ

230: おーがちゃんねる
仮面ライダーコラボはまじで俺得なのでやって欲しい
オーガさんの息子も喜ぶ
アギトで頼むな

233: おーがちゃんねる
なんか最近仮面ライダー見てる大人イキってるよなふつうにキモい

237: おーがちゃんねる
>>233
イキってる奴はどの分野でもキモイだろ
仮面ライダーおもろいぞ

248: おーがちゃんねる
>>237
万が一仮面ライダーコラボしたらダイケによって歴代ライダー最強議論に終止符が打たれるのか…

255: おーがちゃんねる
>>248
どうせ最強RXやろw

260: おーがちゃんねる
>>255
本体も最強でリボルケインが最強武器でなw

269: おーがちゃんねる
>>260
リボルクラッシュやめろ
ライドロンも呼ぶな

234: おーがちゃんねる
てかスマホ持ってる層狙わないとだめだと思う
妖怪ゴーはよくわからん
息子娘に遊ばせるためのゲームなのだろうか

子供が遊ぶために貸すか?スマホ

243: おーがちゃんねる
主婦からめっちゃ人気あるんだっけ仮面ライダー

246: おーがちゃんねる
>>243
俳優好きなだけやろうな

245: おーがちゃんねる
変身前が人気なだけであって
そもそも主婦層握れてないだろ

250: おーがちゃんねる
主婦層に人気あったの龍騎ぐらいの頃だろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生