b7657ccf-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
773: おーがちゃんねる
裏こんなのでもクリアできましたのSSはたいていマルチだからなあ(´・ω・`)

777: おーがちゃんねる
>>773
そんなことないだろ

779: おーがちゃんねる
>>773
これは恥ずかしい

782: おーがちゃんねる
ええい裏闘技10連勝できたパーティを持ってこい

785: おーがちゃんねる
>>782

783: おーがちゃんねる
ええいママよ!!!!

784: おーがちゃんねる
はい76ルシャナ

788: おーがちゃんねる
>>783
>>784
30秒でママが出てきた
やるな…

792: おーがちゃんねる
え!!今から76ルシャナで闘技場10周を!?

790: おーがちゃんねる
すまん、鳴上で連勝しててすまん

791: おーがちゃんねる
みんな裏ってソロで行ってる?
俺は最初五右衛門の先制で死んで以来行ってないが

795: おーがちゃんねる
裏なんてアスたそでも安定するからね
そこから必要泥減らして火力と指伸ばして半減属性もない鳴上なら余裕だろうよ

806: おーがちゃんねる
みんなあんまり裏行ってないのかな
まあうまみ少ないもんな

807: おーがちゃんねる
いま裏回ってる途中だぞ

808: おーがちゃんねる
10連勝はまだルシャナママでしか達成してないし
リーチェたそで行けないものかな

809: おーがちゃんねる
10連勝程度ならミルでも行けたぞ

816: おーがちゃんねる
>>809
マジで?
リダチェン無し?

820: おーがちゃんねる
>>816
無し
俺はミル並べたネタパだけどそれでもかなり余裕あった

838: おーがちゃんねる
>>820
茨木足りないよなフロストマントか
確かに回復生成途切れなければそうそう死なないか

853: おーがちゃんねる
>>838
俺は巴使った
回復4倍あるから5,6万くらいまでは回復3つあれば無限耐久できるのが大きい

811: おーがちゃんねる
勝率3割くらいだし30分くらいかかる雑魚だけど裏闘技場楽しいです

812: おーがちゃんねる
裏闘技場はマルチリクウが楽しい

818: おーがちゃんねる
>>812
まあやっぱみんなマルチかな
俺も自演マルチで行ってみるか

821: おーがちゃんねる
裏楽勝楽勝言うてるけど眉ツバだなあ。ここじゃないけど募集掲示板覗いてみると闘技3はソロ募集ばっかし。けど裏の募集はマルチばっか。ソロでいける層はまだまだ少ないと思うわ

835: おーがちゃんねる
>>821
ここの奴らって白蛇でひいひい言ってるような奴らが大半だからな

870: おーがちゃんねる
>>835
なんで裏になったらいきるんだろうなこいつら。ランダンイキリ野郎バカにしてるのに今自分が裏余裕とか言ってイキってることに自覚あるんだろうかw
すぐ上のバカとか闘技3と変わんねえとか言ってるしwほんとここイキリばっかやわ

833: おーがちゃんねる
裏闘技場ってもう高難易度ダンジョンでもないわ
闘技場3とかと大差ない

834: おーがちゃんねる
そもそもソロで行くメリットがない

841: おーがちゃんねる
>>834
スタミナ減らせるじゃん

849: おーがちゃんねる
裏は実装してから少ししてニースちゃんで行ったときフルボッコにされて以来行ってない


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

連勝も大事だけどスピードも大事だよなぁ
ちょっと前に浦飯でやった時のデータはこんな感じでした

4連勝+1勝

スクリーンショット 2018-07-08 19.54.21




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生