スクリーンショット 2018-07-05 18.09.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
196: おーがちゃんねる
テューポーンが1体しか引けてない
これヤバイよな。今後の周回パーティ組めないよな。ヤバイよヤバイよ

202: おーがちゃんねる
>>196
言うほど使うか?

313: おーがちゃんねる
テューポーン3枚目うめぇうめぇ

318: おーがちゃんねる
心折れそう
テューポーン狙いやってるヤツおる?どんな感じ。励ましあわないか

319: おーがちゃんねる
5連やったらテューポーン2出たわ

322: おーがちゃんねる
300連してカード2種とも0だったので解脱した縁がなかったとおもってあきらめた

328: おーがちゃんねる
300連してブリュブリュ5とテューポーン3引いて友情ストック切れて諦めた

333: おーがちゃんねる
みんな爆死してるな
石溶かしてテューポーン狙いになると思わなかった。

607: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ友情から出てるカード五枚もいらんよな
いらんよな?

616: おーがちゃんねる
>>607
テューポーンならとりあえず5枚いてもいいんじゃね

610: おーがちゃんねる
友情カードはあればあるほどよい

613: おーがちゃんねる
友情はどうせまた来るモミよ

618: おーがちゃんねる
まめティラつけっぱなし用
ゼローグ9スキップ用
その他で5枚くらい欲しい

623: おーがちゃんねる
チュポーン3枚しかおりゃん

734: おーがちゃんねる
虚無期間だからみんながテューポーン5手に入れるために必死やねハジドラハジドラ
でもたぶん5も使わないと思う(小声)

736: おーがちゃんねる
ブリュンヒルデとか役に立ちそうなライトが引くのは絶望的って違くねって思っちゃう

738: おーがちゃんねる
ブリュンはまあまあ強いんじゃねライトからしたら


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生