250: おーがちゃんねる
アレスタってマルチの木パでは必須級?ブラスカマルチ用に交換するか迷ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
ヴラパでアレスタ使ってみたら2体目欲しいけど 
交換できないというw 

261: おーがちゃんねる
>>255
干将莫耶つけてLSで4倍にしたら1匹でHP75000あるとか桁外れのタンクだもんな。迷うわー

262: おーがちゃんねる
お遊びだけど
ワイのヴラパはドロップ消すと毎ターン12万超回復する予定w

no title

no title

263: おーがちゃんねる
>>262
すまん。それすごくね?そもそも仕様を理解してないんだが、マルチならサブの自動回復も反映されるってこと?

264: おーがちゃんねる
自動回復どころじゃないか。回復4つ消ししたらってことか

265: おーがちゃんねる
クロユリだぞ

266: おーがちゃんねる
スキル1ターン奴にクロユリ4体アシスト編成
ヘイスト持ってるから周る筈だが実際に運用してないから使えるか解らん

269: おーがちゃんねる
アレスタ交換しようかな
ヴラスカによさそうだ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

コロシアム初クリアやったぜ(歓喜)
アレスタ×ヴラスカ pic.twitter.com/DgMHpn02kl
へパ引いてからの
カーリー糞陣で
ミズピィ確定で笑ったけど
ドラキラ持ち帰れて
ウマウマでした!
ヴラスカとアレスタ強くね?
試運転大成功( 'ω')b pic.twitter.com/b4KSoQqQO1
コロシアムもいけるのか
アレスタ×ヴラスカ( ・ㅂ・)و ̑̑ pic.twitter.com/eT5XT3sB0j
アレスタべつにマルチしなくてもヴラスカとLFすればつよいと思う
アレスタとヴラスカ組み合わせたら3人闘技場どうなんだろうか。
アレスタはリーダー運用ならヴラスカと合わせるのが良いのかな。フィオでも良いと思うけどうーん
アレスタ×ヴラスカ普通にいいな
追い打ち組まなくていいの楽
アレスタはヴラスカとかいう素晴らしい相方がいるのでそこで救われてる感はある
アレスタ強いって言ってる人の8割がヴラスカ難民でアレスタリーダー運用してるだけだしアレスタは言うてそこまでないと予想
7強マルブ2は強覚醒ではあるが



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生