19: おーがちゃんねる
これは久々のヴァース杯っぽい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる
マジでヴァース杯なの?
それなら最初から王冠配れよ

179: おーがちゃんねる
ヴァース杯は最終日10分やるだけで楽王冠なのでもっとやっていいぞ
持ち物検査に引っ掛かるやつが悪い

186: おーがちゃんねる
新規でヴァース作ってないのがボク

212: おーがちゃんねる
ヴァース2体目作っておいた方が今後楽そうだな

271: おーがちゃんねる
7%王冠取るだけならヴァースで余裕

323: おーがちゃんねる
no title

ヴァースだとこのまま突き詰めていっても12万くらいだろか

325: おーがちゃんねる
ヴァース落ちそうだな
やめとけ

360: おーがちゃんねる
適当なヴァースで110000前後3~4%は安定だけどもうこの辺かなり詰まってる
たぶんヴァースだと王冠はきついな

373: おーがちゃんねる
これ最適解ぜってぇヴァースじゃーねーぞこれ

76だろ

473: おーがちゃんねる
no title

速度重視のヴァースで118kは出せた
多分数コンボしたほうがもっと出るんだろうけど

474: おーがちゃんねる
ヴァース速度重視は一筆書き5コンボくらいで落ちコン狙うと遅くなって結局正解がわからなくなる

476: おーがちゃんねる
ヴァースはもう473のやつが最上限だろ

イルミナは舐めプで12万出るんだから無理っしょ

481: おーがちゃんねる
7%なんだからヴァースに適当なキャラ詰めて115000点ぐらい出せば王冠だぞ

778: おーがちゃんねる
ヴァースで適当に出した155で乗り切れる気がしてきたモミ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

最速1コンボより平均3〜4コンボくらいがスコアでる感じ
11.7kくらいなら私でもポンポンでます



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生