スクリーンショット 2018-07-09 10.45.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
ブリュ持って無いし2スキ8陣でいくか

379: おーがちゃんねる
2スキップ残り全部2色陣構成やばいわ
組めたら勝ちw

381: おーがちゃんねる
76にペナルティつけよ

382: おーがちゃんねる
どうせ最後は3スキップ7陣とかになんだろ

383: おーがちゃんねる
ヘイスト陣二枚しかないんだよな
クリソニはよ

388: おーがちゃんねる
3スキップ7陣行けそうな気がするけど火力足りるかわからんな

389: おーがちゃんねる
2スキップ8陣ってどんなの?

392: おーがちゃんねる
毛利を詰めまくった編成みたいなやばい奴組める人7%も居ないから持ってなくても大丈夫だよな…?

396: おーがちゃんねる
>>392 普通にアヌミナで組んでも余裕   8陣は1%入りたい構成 

469: おーがちゃんねる
3スキ6陣は120 kは毎回出て
126 kが10回に1回くらい出る感じよ

485: おーがちゃんねる
2スキップ8陣が一番楽かな

486: おーがちゃんねる
陣ポイ編成や
3スキ7陣0自力まで出揃っちゃったし
今晩それが知れ渡ってボーダーガン伸びしてから停滞しそう

494: おーがちゃんねる
129出た 6陣3すきすげえな

583: おーがちゃんねる
2スキップ8陣が現状一番か


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

世界一楽してるランキングダンジョン
ガンホーコラボ杯

0.1%
122,458点

自力パズル無し

#パズドラ
#ランキングダンジョン pic.twitter.com/osjZC0AjTX
3スキップ7陣もどうぞ。
これクリソニじゃあ火力足りないかもしれないので毛利にすることをオススメします。

twitter.com/mametyralove/s… pic.twitter.com/OYqhbDt4Gp
@mametyralove 検索から失礼します
全く同じ編成組めたのですが3階のシャボタンが14コンボ↑組めても少し残ってしまうのですが誰かに潜在攻撃振ってたりしますか?
@_kanzakiranko 記載していないですみません。
アヴァロンにバランスキラーを3枚降ってあります。
多分1,2枚でもいけるとは思いますが。
@yutogurajio グリムにはバランスキラーを降っていますが、特に関係はないです。
@mametyralove
FF外から失礼します!
グリムジョーの代用とかってないですよね!?
@akkun6006 キングプレシオス、ヴリトラ辺りが代用効くと思います。多分ですが。
@mametyralove 毛利2体しかいないのですが何か代用ありませんか?
@full_chinnn 1体までなら幽助で代用が効きます。
それ以外だと、2ターンヘイスト陣ならなんでも大丈夫です。

ただ、王冠取るだけならば毛利2体でも十分いけるとは思います。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生