DgRhzZRUYAAwrKc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
最後のチャレンジしたが結局ボーラスとヴラスカしかでなかった
ヴラスカはうれしいけどカーンもほしかった

550: おーがちゃんねる
カーンが2体、これ1体は武器なのか?
イデアルないなら2体とも通常進化で使うが賢いのかな

552: おーがちゃんねる
カーンに限らず武器化は必要になったらでええ
レイピアあるなら尚更

555: おーがちゃんねる
>>552
レイピアないけど、カーン武器要らないよね

556: おーがちゃんねる
>>555
それはおかしい
取っとけよ

561: おーがちゃんねる
>>555
ユルにカーン武器付けたら列4の毒100%だぞ
現状使えるか知らんけど

DgRh0SzU0AAGlhM
 

563: おーがちゃんねる
>>556
>>561
マジか。カーン武器いるのか
でもスキル上げしてしまった

570: おーがちゃんねる
SL上がっててもまあいいんじゃない?
武器付けるとしたら光パだろうしお邪魔作るとは言え強力なスキルだし


684: おーがちゃんねる
ついに神コラボが終わっちまうんだな 

783: おーがちゃんねる
結局またスキブ武器引けなかった 

790: おーがちゃんねる
すまんカーン交換していいか? 

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

mtgコラボ、ラスト3回でニコルニコルカーンのダイヤ3連引きして終わった
カーンはジョイラに交換したけど
おはようございます☀
カーン交換しましたっ!!!
やっぱり武器の強さに引かれました😍
これで交換用のフェス限はほぼ無くなりました…😭
でも後悔は無いですpic.twitter.com/SFIAYZQbWC WC
結局交換しました
カーンはもったいない病で使わなかったです pic.twitter.com/nbSwAOZ20l
カーンでイラつきすぎてニコルに交換しようと思ったけど交換するためには辛い決断が...
iPhoneがフリーズしたから再起動してた

カーン pic.twitter.com/JGG4TmGlZU
パズル力なくても裏闘技場勝てるヴラスカ。毒耐性難民を救ってくれたカーン武器。ギャザコラボ様様ですわ pic.twitter.com/FR0eG5nzVH




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生