MONS_2267
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
毛利継承アヌビス出すか

111: おーがちゃんねる
>>109
頼む

233: おーがちゃんねる
ヘイストアヌビス全くフレに湧かないんだが

393: おーがちゃんねる
ヘイスト2の2色陣は3、4枚も持ってないわぁ・・・

394: おーがちゃんねる
クリソニだった

397: おーがちゃんねる
クリソニ夏ケニア毛利ハロソニだけかな

399: おーがちゃんねる
ボックスで腐ってた夏ケニア最高に輝いてる

412: おーがちゃんねる
ランダン陣2ターンヘイストの編成ってもしかして石田でも代用できる?

413: おーがちゃんねる
>>412
ビビった最初代用が見えなくて自分のこと名前(名字)で言うタイプの女の子かと思ったわ・・・

415: おーがちゃんねる
>>412
アヌビスならパズル力次第
ヨグなら無理

414: おーがちゃんねる
2ターンヘイスト編成どこ?



関連記事

 

416: おーがちゃんねる
新ヒロイン石田ちゃん、爆誕

417: おーがちゃんねる
モミキンスポット

419: おーがちゃんねる
2ターンヘイスト2色陣て
クリスマスソニア
水着ソニア
ハロウィンソニア
毛利元就

これだけ?

420: おーがちゃんねる
次のコラボは2ヘイスト2色陣が最レアかな

428: おーがちゃんねる
こういう時にサンタソニアをMP販売すれば
買ってくれる人いくらでもいるだろうにアフォだな

469: おーがちゃんねる
2Tヘイスト2色陣3枚に1Tヘイスト2色陣の編成ってどうなるの?9階抜けないんだけど

472: おーがちゃんねる
>>469
イルミナとプレシオス打つんじゃないの

473: おーがちゃんねる
>>469
グリムジョーとイルミナ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生