sleep_cry_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
難し過ぎだろ 

2: おーがちゃんねる
どこで死ぬんだよ

7: おーがちゃんねる
>>2
ロズエル、レイラン、ジャスティスがきつい

9: おーがちゃんねる
>>7
追い討ちリーダーとイデアルに強そうなサブ詰めろ

10: おーがちゃんねる
>>7
ジャスティスはワンパンしてアルティメット食らって石使えば余裕でワンパンだぞ

4: おーがちゃんねる
ヨグで行けば?

6: おーがちゃんねる
ヴラスカで適当にしてるだけで勝てるだろ

8: おーがちゃんねる
余裕だろ石2個でいけだぞ

11: おーがちゃんねる
リクウで余裕

12: おーがちゃんねる
僕の大正義ブロスさんで適当にやったら倒せたよ
もちろんノーコン

13: おーがちゃんねる
九十九フレンドで行ったら道中の火力が足りなくてロズエルで死んだ
イデアルイデアルで行ったらジャスティスに発狂されて死んだ

17: おーがちゃんねる
>>13
木闇の交換できるやつをフレンドに借りていけば?あれ確かツクモより倍率高くなかったか?

15: おーがちゃんねる
追い討ち無しでパーティー組む意味がようわからん

14: おーがちゃんねる
覚醒無効だった気が

16: おーがちゃんねる
石使う前提って
ノーコン前提で話せよ

20: おーがちゃんねる
>>16
石2個までならノーコンと変わらないし時間効率もいい

18: おーがちゃんねる
持ってるか分かんないけど精霊ミルなら火力出るしラストの発狂は十字で耐えられるぞ

19: おーがちゃんねる
覚醒無効だったごめんねテヘペロ!
9は多分木ソニアで行ったわ

21: おーがちゃんねる
耐久力高いPTで行けば?
敵のHPそんな高くないんだから

23: おーがちゃんねる
モミジオススメ
LS指延長あるし

24: おーがちゃんねる
ん、ヴラスカで余裕やね


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生