793: おーがちゃんねる
王冠だけなら今回のランダン複雑な編成いらないぞ 
継承も必要なのサングラスくらいでお邪魔もあったら便利程度 
陣に余裕ある分リーダーはヨグよりイルムの方が安定すると思う 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
799: おーがちゃんねる
>>793
そんな点数で王冠取れると思ってるの?

842: おーがちゃんねる
>>793
際どい

802: おーがちゃんねる
そのpt12万は取れるだろ

804: おーがちゃんねる
ボーダー115は流石に超えると思うけどね

805: おーがちゃんねる
116k 3回で行けたから普通に落ちるだろたぶん
王冠民じゃないから知らんけど

811: おーがちゃんねる
えっ!王冠115じゃ足りないの?
ドヤッてごめんなさい

やはりクソパズル3Gアンドロイドじゃ無理かー

823: おーがちゃんねる
鼻くその予想が115000とかだったな
7%で持ち物検査だからユルユルやろ

825: おーがちゃんねる
日数も1日多いから、ボーダーもその分上がりそうやね。それでも大体115k~116kくらいかな。

829: おーがちゃんねる
流石に大丈夫よな?自由杯だから怖い

no title


830: おーがちゃんねる
毎回結構近い数字予想できてるけど118000前後だと思う
今回の持ち物検査は難易度低いし

831: おーがちゃんねる
今回のボーダーは12万超えるのは確定だろ

835: おーがちゃんねる
一番は7%も王冠が欲しいやつはいないってことだ
前回3%であんなにユルユルなんだぞ

836: おーがちゃんねる
118ボーダーは流石にない

837: おーがちゃんねる
1%の頃はボーダー煽りレスに震え上がったもんだが
さすがに7%のボーダー煽りは虚しいな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
入賞常連のダルビッシュ忠重氏がランダン動画を初投稿!


2.クトゥルフアーマー完全にアレで草


3.今一番熱いパーティを使った結果wwwwwww


4.
王冠勢サブ垢に文句言ってるやつダサすぎワロタw


5.
ヒカキンを採用したチュートリアルが話題に!


6.
ヴラスカ用!無課金で手に入る圧倒的回復力が凄いwwww

7.
※ガチ性能※ニース隊長どんどん強化されて嬉しいたそ~

8.
極醒オーディンの致命的な弱点が判明!

9.
呪われているアカウントが見つかる・・・

10.
完全体アマツマガツチがヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生