e17d6fb3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
848: おーがちゃんねる
この辺りで1%に戻してもらいたいな
隔週でもいいし

852: おーがちゃんねる
1%なんて全冠以外もう誰も追っかけないし
どれだけマゾなんだよ

853: おーがちゃんねる
もうずっと7パーセントでいいわ

856: おーがちゃんねる
3%だったら118000ぐらいだっただろうな
7%だから115000いけばいい方

857: おーがちゃんねる
王冠は2%がちょうどいいと思う

863: おーがちゃんねる
昔の1%の方が緩いってよく聞くけどマジなん?

873: おーがちゃんねる
>>863
感覚的にはね
昔は取るまで石割いたから必ず取れた
今は石使わず諦めるからね

864: おーがちゃんねる
7%はぬるいからなぁ
116くらいが最終ボーダーだと思うわ

855: おーがちゃんねる
ランダン連発、ゆるゆる7パー王冠持ちもの検査 
こりゃ王冠持ってる方が恥ずかしいという逆転の現象がおこるな 

868: おーがちゃんねる
王冠持ってるのは恥って考えってインキャ特有の部活とか学校行事に熱くなるのはダサいって考えそのままだよね 

907: おーがちゃんねる
>>868 
アホってわざわざ違う例を出してステンレスを発散する傾向にあるよな 
隙あらば自分語りとセイム 

870: おーがちゃんねる
部活とパズドラは違うけど? 

872: おーがちゃんねる
どんだけ王冠コンプレックスをこじらせたらそういう考えに至るんだろうか 

875: おーがちゃんねる
なんとなくうんチ冠は無冠より恥ずかしいって思ってしまう 

876: おーがちゃんねる
ん、王冠コンプレックス爆発しとるね 


引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

今1%に戻したら本物の僧しか取れない修羅と化すからヤバイ
それもそれで面白そうだけど 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生