スクリーンショット 2018-07-10 15.27.40

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
三大謎コラボ
神羅万象
デュエルマスターズ
パワプロ

10: おーがちゃんねる
森羅は繋ぎに便利

11: おーがちゃんねる
モンスト民からめちゃくちゃ馬鹿にされてるな
パワプロかよwwwって

18: おーがちゃんねる
>>11
歴史長いゲームとコラボされて悔しいんだろ

23: おーがちゃんねる
>>11
ドラえもんとコラボしてるとこに言われたくねぇでゲス

13: おーがちゃんねる
デュエルマスターズはタダガチャさせてもらえたし多少はね

16: おーがちゃんねる
デュエマ!パワプロ!かみら!次のコラボへの繋ぎを仕掛けるぞ!

17: おーがちゃんねる
パワプロコラボは超一流企業相手だから忖度しまくって超ぶっ壊れ出すぞ

29: おーがちゃんねる
パワプロアーマー壊れで頼む

30: おーがちゃんねる
KONAMIコラボするならぼくらの太陽とか欲しかった

65: おーがちゃんねる
コナミとコラボできるなら他にいくらでもあるのに何でよりによって野球やねん

106: おーがちゃんねる
コナミならときメモコラボすればいいのに
そんで史上初の爆弾リーダーとか出せばいいよ

111: おーがちゃんねる
>>106
スキルで生成するんか?消し忘れたら自爆やんけ

118: おーがちゃんねる
>>106
やめろ!そんなコラボ来たら虹野が超根性持ちでダンジョンに現れるから

108: おーがちゃんねる
爆弾ドロップが爆発すると攻撃力が上昇、最大100倍

109: おーがちゃんねる
爆弾が爆発したら受けるダメージを半減、攻撃力が890倍。

110: おーがちゃんねる
ええやん

112: おーがちゃんねる
武器はガンダーかな

877: おーがちゃんねる
キモオタ向けコラボはマジでいらん
このまま硬派路線を続けていってくれればずっとついてくぞ山本P


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生