186: おーがちゃんねる
ヴラスカテンプレ貼っとくぞ
ヴラスカ木ネイゼラエイル完全体ニース隊長

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる
ヴラスカにゼラ入るかぁ?
ニース破滅の刻 レオナ破滅の刻 エイルエンハ ウラノス蔵馬進化前 LFレイピア
でやってるが

219: おーがちゃんねる
これが超究極覚醒ニース隊長な

no title

233: おーがちゃんねる
拙僧は

no title

レイピア2本カラット2枚にパーフェクト隊長、ミツネ装備ターディス
ゼラチンももってるけどあえてブラスカ様パテに入れようとは思わない

240: おーがちゃんねる
>>233
ゼラは木回復とコンボ加算でスキルも優秀なんだけど
木回復の2色陣が現状は他と噛み合わないんだよな

239: おーがちゃんねる
よく見るとニースの方がゼラよりスタイル良いな
ゼラは格闘っ娘なのに筋肉なさすぎや…ワイが腹打ちとかして鍛えてあげたい

244: おーがちゃんねる
>>239
あ、それうちにたのむ。わりとまじで

242: おーがちゃんねる
ゼラちゃんが吐くまでトレーニングさせたい

243: おーがちゃんねる
隊長かわいいなぁ

245: おーがちゃんねる
ゼラちんのスカイアッパー

246: おーがちゃんねる
ゼラはバイキルトバイキルトスカラピオラかけて殴るタイプだから

250: おーがちゃんねる
ゼラちんは筋肉なくて近接戦闘クッソ弱そうなのになんで格闘技スタイルを選んでしまったのか…

262: おーがちゃんねる
フィジカル的にも近接格闘向きじゃないし
構えやフォームも今日初めて格闘技習いましたvみたいな感じだしなゼラちん
腹パン入れて悶絶させて目を覚まさせてあげたい

271: おーがちゃんねる
あのモーションからの左ショートアッパーw
アホかわいい

287: おーがちゃんねる
>>271
ゆゆっ?
れいむのことかわいいっていったね?
くそにんげんのくせにみるめっあるね
ごほうびにれいむのどれいになるけんりっをあげるよ

290: おーがちゃんねる
>>287
これ結構好き

283: おーがちゃんねる
ゼラたそは鍛える必要がない
大魔女だからちゃんと魔法を使うんだよ

no title


291: おーがちゃんねる
>>283
バフかあ
いてつくはどうされても気付かずそのまま戦って満身創痍になりそう

293: おーがちゃんねる
>>283
バブかけるって泡でもつけんのかこいつ

285: おーがちゃんねる
ゼラちんとハクがお互いに素手で腹パンしあったらハクが勝つと思う
ハクはロソっぽいから手加減して腹パンしたら意外と見かけによらず腹筋固くて「おっ?」てなりそう

364: おーがちゃんねる
no title

ハクたそは結婚とかよりはペットにしたいタイプかな。ムギューって抱きついたりほっぺプニプニしたり一緒にお風呂入りたい 

292: おーがちゃんねる
ゼラちんに凍てつく波動して男女の筋力差と質量で圧倒したい

297: おーがちゃんねる
バフって言っても元々の身体能力との掛け算だからやっぱりもうちょいお腹鍛えたほうが良いよゼラちん
それにいくら強化してもあんなスキだらけな攻撃簡単に避けられてカウンターで鳩尾に入れられるよ

299: おーがちゃんねる
女の子の顔とお腹は殴っちゃダメってママに教わった

302: おーがちゃんねる
女の子はサンドバッグにしろと教わったが

308: おーがちゃんねる
隙だらけだと思って近づいたことあるけど両側から巨大な拳に潰されたから気をつけてな

315: おーがちゃんねる
あの拳厄介だよな
まずは拳から倒さないと駄目だな

324: おーがちゃんねる
明らかに年下のハクたそとスパーして負けそうになっても意地でダウンしないゼラちん萌え
満身創痍になってもあきらめだけは悪そうw

329: おーがちゃんねる
諦め悪い人嫌いじゃないよゼラたそ

331: おーがちゃんねる
キモータの妄想力すごいな

332: おーがちゃんねる
意外と強いハクたそにお腹痣だらけにされるゼラちん萌えるわ

339: おーがちゃんねる
ゼラちんはスポーティーじゃなくてスポーティー気取りなんだよな
明らかに筋トレも格闘技もまともにやってないのに接近戦したがるファッション前衛

350: おーがちゃんねる
それに比べてパズドラアニメに出たハクたその適度に締まった身体よ…
原作より貧乳にしたのはゆるさないがな
子供っぽく見えて意外と胸があってドキドキするのが原作ハクたその良さなのに

360: おーがちゃんねる
キモータは友達いないから人生の経験値が圧倒的に少ないけど、その代わりに手に入れたのが妄想力
悲しき事よ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生