スクリーンショット 2018-07-10 15.20.20
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
コンボドロップの修正はよ

355: おーがちゃんねる
繋げるじゃなくてパズル終了時のドロップ個数で降ってくるようにしろ

381: おーがちゃんねる
まぁ多分だけど12個くっついた状態で変換するスキルとか出すんでしょ
下1段と2段を水に変換とか

392: おーがちゃんねる
エナ周回が非常に楽になるね

399: おーがちゃんねる
コンボドロップとかいいからさ
基本操作時間20秒にしてランク100に付き-1秒にしろよ

402: おーがちゃんねる
12個ぴったりとかネプドラですら使いこなせない

403: おーがちゃんねる
超追い打ちと同じで実装直後から一切価値がない覚醒になる気配がする

405: おーがちゃんねる
>>403
気配じゃなくて確定

404: おーがちゃんねる
12個ピタなんてそろえるよりコンボ加算スキル使ったほうが速いぞダイスケ

415: おーがちゃんねる
>>404
コンボ加算スキルと重複できるのがポイントだと思うが

420: おーがちゃんねる
もしかするとコンボドロップ・・・スキルでの加算無効とかありそう

421: おーがちゃんねる
そのうち12個消さなくてもランダムで降らせるスキルとか出すんやろうな

424: おーがちゃんねる
>>421
盤面の1個変換とかはスキルで実装しそうだな

429: おーがちゃんねる
>>424
正直コンボ加算でいいんだよなぁ……

423: おーがちゃんねる
コンボドロップってなんかズレてるな
12個消すタイミングでコンボ加算欲しいと思うんだが消した後に降ってこられてもなって感じ
L字のロック解除に似た感覚

425: おーがちゃんねる
ワイワイでコンボドロップ作るからお前ら使わず残しといてね

432: おーがちゃんねる
覚醒は使い勝手悪過ぎるから生成スキル待ちだな

436: おーがちゃんねる
生成スキルなら別にコンボ加算スキルでいい気がする

443: おーがちゃんねる
>>436
併用でモリグー越え運用だぞ
あと普通に考えて加算よりターン短い可能性高いし

442: おーがちゃんねる
威嚇+生成とかならタイミングずらして使えるから差別化できるか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生