352: おーがちゃんねる
コンボドロップの修正はよ
355: おーがちゃんねる
繋げるじゃなくてパズル終了時のドロップ個数で降ってくるようにしろ
381: おーがちゃんねる
まぁ多分だけど12個くっついた状態で変換するスキルとか出すんでしょ
下1段と2段を水に変換とか
下1段と2段を水に変換とか
392: おーがちゃんねる
エナ周回が非常に楽になるね
399: おーがちゃんねる
コンボドロップとかいいからさ
基本操作時間20秒にしてランク100に付き-1秒にしろよ
基本操作時間20秒にしてランク100に付き-1秒にしろよ
402: おーがちゃんねる
12個ぴったりとかネプドラですら使いこなせない
403: おーがちゃんねる
超追い打ちと同じで実装直後から一切価値がない覚醒になる気配がする
405: おーがちゃんねる
>>403
気配じゃなくて確定
気配じゃなくて確定
404: おーがちゃんねる
12個ピタなんてそろえるよりコンボ加算スキル使ったほうが速いぞダイスケ
415: おーがちゃんねる
>>404
コンボ加算スキルと重複できるのがポイントだと思うが
コンボ加算スキルと重複できるのがポイントだと思うが
420: おーがちゃんねる
もしかするとコンボドロップ・・・スキルでの加算無効とかありそう
421: おーがちゃんねる
そのうち12個消さなくてもランダムで降らせるスキルとか出すんやろうな
424: おーがちゃんねる
>>421
盤面の1個変換とかはスキルで実装しそうだな
盤面の1個変換とかはスキルで実装しそうだな
429: おーがちゃんねる
>>424
正直コンボ加算でいいんだよなぁ……
正直コンボ加算でいいんだよなぁ……
423: おーがちゃんねる
コンボドロップってなんかズレてるな
12個消すタイミングでコンボ加算欲しいと思うんだが消した後に降ってこられてもなって感じ
L字のロック解除に似た感覚
12個消すタイミングでコンボ加算欲しいと思うんだが消した後に降ってこられてもなって感じ
L字のロック解除に似た感覚
425: おーがちゃんねる
ワイワイでコンボドロップ作るからお前ら使わず残しといてね
432: おーがちゃんねる
覚醒は使い勝手悪過ぎるから生成スキル待ちだな
436: おーがちゃんねる
生成スキルなら別にコンボ加算スキルでいい気がする
443: おーがちゃんねる
>>436
併用でモリグー越え運用だぞ
あと普通に考えて加算よりターン短い可能性高いし
併用でモリグー越え運用だぞ
あと普通に考えて加算よりターン短い可能性高いし
442: おーがちゃんねる
威嚇+生成とかならタイミングずらして使えるから差別化できるか
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.月収5億のパズドラー現るwwww
2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww
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4.この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・
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ニコ動、ニコ生
お前俺のコメや自分の間違いを指摘されたコメを消すぐらいだったら2みたいな明らかな嵐コメを消せよ
一生の不覚(^0^))
引退だな
もう来んなよ
これ初心者対策にもなって面白そう。さすがに基本20秒は長すぎるから数値は要調整だけど。
かわいい
コンボ加算でよくね
盤面内に維持できるって面からもコンボ加算より軽くなるとは思えない