461: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場のオススメパーティ教えてくれー
水着風神でやってるんだけどスキブ足りてないから必死こいてスキブ貯めしないと
ソティスに殺されるし、エンハンスとか溜まってないとメタトロンが倒せない
みんなどんなパーティで回ってるかおしえてー
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
463: おーがちゃんねる
>>461
風神は水に染めるもんじゃない

465: おーがちゃんねる
>>461
両サイドの継承なに

467: おーがちゃんねる
>>461
草ソニアで行けば絶対に死なないよ

484: おーがちゃんねる
>>463
いつも強迫観念的に色染めてパーティ組んでるわ

>>465
海賊ゼローグ武器

>>467
木ってスキブ多かったっけ?
草ソニアって防御0スキルとかエンハンスいらない?

483: おーがちゃんねる
>>461
スキルチャージ出来るスキルとかも考慮すれば編成の幅広がるで、りゅーねとかカリンとか

506: おーがちゃんねる
>>483
立ち回りとか難しそう

518: おーがちゃんねる
>>461
手持ちによるけど風神三体持ってる?

469: おーがちゃんねる
ゼロサーベル知らん奴おる?

476: おーがちゃんねる
木ってワイワイで先制バインドポイント3箇所あるからボーラスカードとか水の黒いのないなら水着風神正直微妙だよね

490: おーがちゃんねる
YY闘技場はもう追撃リーダー以外でやる気しない
追い打ちパズル面倒くさいんよ

505: おーがちゃんねる
ワイワイのしすぎでピィの圧迫がきつい
パネラでも作るか

507: おーがちゃんねる
パネラはYY闘技場で便利だな
レイピア付けるだけで毒耐性100%になる

509: おーがちゃんねる
>>507
スキブいくつ?

515: おーがちゃんねる
>>509
師匠パネラ白犬鯨の門×エドスキブ15でやってる

602: おーがちゃんねる
>>515
いいパーティだな

516: おーがちゃんねる
>>507
猫でよくね?

546: おーがちゃんねる
パネラをリーダーで使うやつは凄いな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

うしお×風神かな〜やっぱ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生