522おーがちゃんねる
ワイワイの馴れ合いとランダンの話題ばっかでつまらない 


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
548: おーがちゃんねる
no title

じゃあここで各属性さいたそでも貼っておこうかな

552: おーがちゃんねる
>>548
ラクたそ~

553: おーがちゃんねる
>>548
そういえばなんで嫁ルシャナこれでは口に色ついてるのに本編だと真っ白なの?

554: おーがちゃんねる
>>548
正月ムスビすき
やわらかそう

604: おーがちゃんねる
ワイワイ感想文うるせー4ね

606: おーがちゃんねる
ん、ワイワイに馴染めぬ者おるねw

608: おーがちゃんねる
ん、ギスドラ?

616: おーがちゃんねる
no title

喧嘩するなってアテナたそが怒ってるぞ


619: おーがちゃんねる
いいふんいきやね

641: おーがちゃんねる
マルチにもチャットみたいな機能があればいいのにね。そしたらここで馴れ合うこともなくなるのに

668: おーがちゃんねる
>>641
こうなるよ

no title

674: おーがちゃんねる
>>668
ここの馴れ合い見た感じこうはならないと思うんだよね。みんな素直に謝り合ったりとかしてるし

659: おーがちゃんねる
no title

ところでみんなはどの色のヴァルが好きなの?

717: おーがちゃんねる
no title

このカオスな流れに混じってたそろうかな。今日は饅頭でたそりたい気分

790: おーがちゃんねる
no title

一歩間違えてたらカノたそもこのスレのアイドルになってたかと思うと

793: おーがちゃんねる
>>790
可愛い



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生