301: おーがちゃんねる
昨日クリアしたんだけど闘技場ってレベル1はもう雑魚なの?
この子当てたから復帰することにしたんだけどマドゥは不人気なのか野良にすら湧かない

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる
そもそもフェス限星7は引いてる奴が少ない

305: おーがちゃんねる
マドゥはデーモンの究極進化って言われても信じる

309: おーがちゃんねる
マドゥは全身絵だとアレだけどアイコンで見ればわりと見栄え良いと思う

310: おーがちゃんねる
というかマドゥでどこまで行けるんだろう
こいつクソ強いんだが……
でもこれでも火パの中でも最強ではないんだろ?

313: おーがちゃんねる
火で最強は一歩かマドゥかって感じじゃねーの
一歩のが耐久力高いがマドゥのが火力高くて無効貫通しやすいってイメージ

314: おーがちゃんねる
まじか
マドゥ持ってる人自体が少なかったのか
褐色かわいくね?

317: おーがちゃんねる
マドゥは闘技場3くらいなら7~8で回れる イラスト好きだけど一般受け良くないのか

318: おーがちゃんねる
闘技場1なんて非ガチャ限のヴァースでタイムアタックとかやってる時代だからな

320: おーがちゃんねる
褐色好きじゃないやつも多いしな

322: おーがちゃんねる
ゼラちんやリーチェたそが褐色になってもかわいいけどマドゥが褐色やめたら魅力ガクッと減るだろ
褐色かわいくね?というが褐色であること以外に魅力がないのが問題なのだ

331: おーがちゃんねる
マドゥでやりたいことはCCOでできる感じがなぁ

353: おーがちゃんねる
マドゥは最初クソ弱そうって思ったけど毒でもお邪魔でも機能するのって相当便利だわこれ

354: おーがちゃんねる
相当便利(強いとは言っていない)

361: おーがちゃんねる
マドゥは適当絵だから強性能もらった感ある

373: おーがちゃんねる
次のゴフェス、星7魔女が出るまで回していい?

374: おーがちゃんねる
動画忘れんなよ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

強いかもしれないけど当たらないからね、強さって難しい


ギャランドゥ
Sony Music Direct(Japan)Inc.
2017-11-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生