41d66a84-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
483: おーがちゃんねる
超極悪難易度で報酬うまいダンジョンがほしいわ

484: おーがちゃんねる
うまい報酬って何よ
今特に欲しいものない

487: おーがちゃんねる
たまドラ20億匹

490: おーがちゃんねる
今だと友情ポイントだね
200の10階層延々周回とか正気の沙汰じゃない

493: おーがちゃんねる
レーダードラゴン5連戦+2弾レーダードラゴン3連戦+レーダー龍喚士5連戦+精霊王5連戦でクリア報酬にオールスターガチャ2回とか魔法石数十個とかのダンジョン出してくれ
もちろんノーコンで

494: おーがちゃんねる
サゲピィ落ちるダンジョンくれ

496: おーがちゃんねる
最後のピィ階層を5階層の5匹ゲットとか
キングたまどら、さげぴぃ、とじたま、ハイプレドラが落ちるとかかな

497: おーがちゃんねる
サゲピィをモンポ以外で手に入るようにならんかな
ピィ5種と交換でいいぞ

499: おーがちゃんねる
サゲピィは頑なに配布しないけど深い意味あるの?

503: おーがちゃんねる
サゲピィ10万とか全パラに虹泥50個とかピィ色替えにピィ複数要求とか運営もケロカス並みに鮫が好きだよね
こんなんだれも交換したがらん

982: おーがちゃんねる
>>503
悪口はやめてください

530: おーがちゃんねる
ダンリセ対策しないと超極悪難易度の良報酬降臨は出せない説

536: おーがちゃんねる
ダンリセ対策しなくても出せるだろうけどそんなのほとんどのユーザーがやらないから出さないだけ
闘技場1ですら踏破率50%越えてるか怪しい

538: おーがちゃんねる
たしか王者ドカストはダンリセ対策する代わりに報酬よくしたんだっけ
そこらへんが王者とオワドラの違いなんかね
マルチもダンリセキッズのせいで開幕切断ばっかだしマナーもオワドラ

539: おーがちゃんねる
ディバゲもそうだったけどガンホーゲームはダンリセありきで作られてるクソクソゲーだから仕方ないね

540: おーがちゃんねる
開幕切断=ダンリセって偏見やばくね

542: おーがちゃんねる
>>540
偏見というか理論が飛躍してるアホなだけやぞ

554: おーがちゃんねる
>>540
偏見というか実際に小中学生がやりまくってるのを知ってるだけだけどね

559: おーがちゃんねる
>>554
一部の層だけ見て全部決め付けるのも短絡的だよねって事よ
まぁ開幕切断の原因以外は同意どちらも1つのコンテンツに支えられてる状態なのにそれへの手の掛け方が違いすぎる

574: おーがちゃんねる
>>554
なぜ知っているのか

544: おーがちゃんねる
吸収無効積んでないゆうすけが開幕切断してってソティスパールヴィシュヌが出たけど
アイツは元気にしてるだろうか…


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生