528: おーがちゃんねる
覚醒スキルの間隔が開いてんな 
なんかしょぼい 
アホくさ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
覚醒スキルの間隔を空けて仕事した気になってんのかね

530: おーがちゃんねる
覚醒キモいなこれ

531: おーがちゃんねる
違和感がすごい

537: おーがちゃんねる
潜在の間隔はそのままなんやね 統一感無くなっただけやね

545: おーがちゃんねる
スカドラ
no title

547: おーがちゃんねる
なんか貧乏くさくなったな
馬鹿じゃねえのほんと


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

え、なんで みなさん、覚醒スキルの 幅が広くなってるんだ…?画面の 比率設定かな。。私は いつも3:2に している。。
覚醒スキルと覚醒スキルの間が微妙に広くて違和感しかない
覚醒スキルに隙間?ができてなんとなく慣れないからモヤっと感
最大覚醒の個数増えたりするのかな?😕pic.twitter.com/aL5Ro89oFp p
覚醒スキルの表記なんかおかしくない?
ちょっと待ってwww
覚醒スキルがピョンピョンしてて
めっちゃ違和感あるんだがwww pic.twitter.com/80gKPu0lcI
覚醒スキルのところちょっと変わってて気持ち悪


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生