754: おーがちゃんねる
ワイワイでボーラス見ると羨ましくてしょうがないモミ 
1体しかいないからモミジにつけるしかないモミねぇ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
759: おーがちゃんねる
ボーラスなんてコラボ期間中のキャラだろ

761: おーがちゃんねる
完全体ニコルはマジでぶっ壊れなのにあまり騒がれないな
サブ選び放題、攻撃せずに軽減できる、最大900倍、リダフレダメ無効
これより強いキャラおる?

764: おーがちゃんねる
ボーラスway組めば5とか6残しても数千万出るからつよい

766: おーがちゃんねる
僕のボーラスは指ボーラスだけど可愛がってあげてください

no title

767: おーがちゃんねる
俺が使うとポンコツだからなボーラス

768: おーがちゃんねる
ニコルボーラス狙ってたらヴラスカ6体でた
闇やね

774: おーがちゃんねる
ポンコツが使っても強いボーラス
ぱっと見の覚醒の弱さと一見難しそうなリーダースキルで敬遠されるのはわかる

777: おーがちゃんねる
実際は以下リーダーで一番簡単なのに一番強い調整下手

782: おーがちゃんねる
まあ残り何個以下系のリーダーじゃ圧倒的な使いやすさだな

783: おーがちゃんねる
自演マルチでだけどボーラスのおかげで裏安定周回できるようになったので個人的には過去最高にハジドラです

804: おーがちゃんねる
ボーラス褒めすぎるとwayが評価されてると勘違いした山本Pが
微妙スキルLSの8way10wayキャラ量産し始めるからそのへんにしとけ

812: おーがちゃんねる
山本Pがマルチで完全体ボーラス使って8以下どころか5コンボすらできずに死ぬとこ早く見たい

818: おーがちゃんねる
YouTuberの裏闘技ニコルパで脳死でエンハカラット入れてる奴多いけどファセットのほうが火力出ることが多い

819: おーがちゃんねる
軽減っても25%だし普通に柔いだろニコル
はっ…まさか…!

821: おーがちゃんねる
枠とるから損してる気してしまうけどボーラスのツーウェイ火力は7コンボ3つと大差ないからコンボ重ねなくても倍率出せたり5コンボ4つ消しで火力調整したりできて実は利点もあるんよ

823: おーがちゃんねる
ワイワイで他の人がかけたファセットで闇443消しでボーラスが単体10億出た

827: おーがちゃんねる
ボーラスはたまドラも食わせるの躊躇する倉庫番でしょ

no title

832: おーがちゃんねる
>>827
4つ覚醒させときゃええんちゃう?(すっとぼけ)

834: おーがちゃんねる
>>827
進化させてて草

842: おーがちゃんねる
>>827
スキル上げてて草

841: おーがちゃんねる
ボーラスおもしろいわ
7×6になると とたんにパズル組めなくなるけど…

845: おーがちゃんねる
ぶっちゃけボーラスで裏闘技場行くのにエンハいらんけどな
神キラーゼラちん入れとけば木1コンボと盤面最大でメタトロン余裕で溶けるしカーリーも2色陣全消しで吹き飛ぶ

854: おーがちゃんねる
no title

860: おーがちゃんねる
>>854
潜在が…

865: おーがちゃんねる
>>854
ニコルの洗剤は水軽減プラス2つに遅延2をお勧めするぞい

857: おーがちゃんねる
でもパーフェクトニコルンパでも五右衛門の先制受けには軽減スキルいるじゃん
ダメなんだよそれじゃぁ・・・

864: おーがちゃんねる
>>857
ニコルのスキルの唯一の使い道なんだから流石に使えよ

868: おーがちゃんねる
>>857
なんのためのボーラスの無効スキルやねん

882: おーがちゃんねる
>>864
>>868
脳みそ腐らせてパズルしてるとスキル使い忘れて死ぬことが稀に良くある

866: おーがちゃんねる
>>857
リーダーにムートでも継承してんの?

874: おーがちゃんねる
>>857
スキル無しで受けられるパーティー何個あるんだよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生