top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
プレドラをスキルで突破しつつ
スカレ進化前を無効貫通できるパーティで行けばいいんかな

219: おーがちゃんねる
>>214
マドゥあたりにイルミナいれていけばいいのか

220: おーがちゃんねる
むこかんしようとするけど7コンボイかない飯の姿がもうイメージできる

223: おーがちゃんねる
コンボイかない飯とは

226: おーがちゃんねる
ヨグイルミナ飯入り無効貫通で楽勝やね

228: おーがちゃんねる
ドットクラウドさん久々の出番でウキウキ

229: おーがちゃんねる
ん、ぷれドラ抜いたあとにヘラに殺される野良結構居そうだが死ぬのはそいつだけか

245: おーがちゃんねる
>>229
フェンサー使ってぷれドラ抜くイケメンがぼく

230: おーがちゃんねる
ぷれドラ抜く時はマンティコア使え

231: おーがちゃんねる
ヴァースの方が楽だね
陣ずらしは落ちコン待ちで欠損も多いから割りと回数重なる

232: おーがちゃんねる
ぷれどらなんて普通貫通するよね

234: おーがちゃんねる
マンティコアはイカにバインドされるからなぁ

236: おーがちゃんねる
ぷれドラ固定突破→パズル軽減無しのヘラ先制の未来が見えた
せっかく作ったんだしギエナ装備使うか 3万ちょいくらいありそうな気もするが

238: おーがちゃんねる
スカーレットお姉様の通常形態って600万くらいしか無かったような

240: おーがちゃんねる
フェンサー使え

242: おーがちゃんねる
フェンサー入り五右衛門マルチ懐かしい

244: おーがちゃんねる
ランダンですっかりスカーレットの事忘れてた
劉備ディオスで行けるようなレベルだし変なギミックもほとんどない分今となってはクソ簡単な部類じゃね

248: おーがちゃんねる
特殊はソロの方が怖い
どや顔で追い討ち組んだら超覚醒無効で死んだ記憶がある

251: おーがちゃんねる
真のイケメンは自分がプレドラ階じゃないことを見越してあらかじめ数ターンかかる軽減をはっておく

262: おーがちゃんねる
余裕あるし45~50%で止めてバイオレットふれっ!聞こうぜ

264: おーがちゃんねる
>>262
えっ
スキブ共有のない3人マルチでギガグラを2発!?

276: おーがちゃんねる
>>264
レベルアップによる攻撃力上昇を完全に掌握した上で貫通して300万ちょっとを当てるしかない
割と職人芸

626: おーがちゃんねる
野良スカーレットはストレス貯まるモミ。2ターン無効で全力投球するやつ多すぎ。

632: おーがちゃんねる
>>626
野良なんて9分9厘石回収なんだから周りたいなら部屋立てた方がいいぞ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

進化前スカーレットを無効貫通ワンパンしようと思ってたけど、イカちゃんの存在を忘れてタダの足枷となってしまったワイ。
ワイワイスカーレットうまあじがあるな
スタミナ50でスカーレットいって+50もらうのめんどいから魔法石1個で+500ちょうだい
なあスカーレット進化前0コンボするの知らんやつ多すぎん?
3人スカーレットにラードラで殴り込みかけるか
3Yスカーレット降臨
スタミナ50で約700モンポやん?
スタミナ450だとして石1個で9周やん?
石1個当たり+が450とモンポ6300やん?
うまくない?
スカレで1周プラたま50集めつつモンポ500集めつつ友情ポイントも貯まる(・д・。)
すばらしい
わいわいスカレが魔境すぎてふるえている((゚□゚;))
エノクミツハラスとちまちま回っていたけど魔境な感じはしなかったぞ(ヽ゚д゚)
スカレyy当たりメンツ引きまくりで気分ええわ
噂の6コンボ以前に光を含まぬ3コンボうらめしが現れてスカレにたおされていった(゜ロ゜)
強炭酸の酸っぱいレスカ飲みた〜いっ!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生