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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55: おーがちゃんねる
未だに課金してるやついんの?

66: おーがちゃんねる
課金なんて一年くらいしてない
毎月何万円も注ぎ込んでたが、やまもと運営に嫌気がさしちゃったからね

3Y闘技1回か2回だけやって、スタミナ溢れる日々

95: おーがちゃんねる
パズドラってこれからどうなったらいい方向になるんかな
インフレはどうしようもないにしてもワクワクさせる事が出来ん限りやってて楽しくないよね
絶対やめて欲しいのは喋るやつ
萌え声聞いても鳥肌立つだけ

97: おーがちゃんねる
>>95
手間がかからず利益だけを着実に出せる方向
だから既存の強化や救済は少ないし、新ダンジョンや新ギミックも見込み薄
そらそうよ

111: おーがちゃんねる
>>95
まともに運営出来るとこに売却

117: おーがちゃんねる
インフレはソシャゲの常だから仕方ない
急激でなければそれで良い。

それよりも、運営に求められてるのは常に新しいパズル性を発明すること
way、列消し、十字、子供に対する性的暴行、に変わるものが中々出せてない。
最近良かったのは回復の縦消しで追撃だろう。
スクエア消しで貫通無効はそんなに上手く行ってるとは思わない、盤面が狭すぎる。

パズルに飽きた時にユーザーは辞めるんだろう
LS倍率がどれだけインフレしようが。
実は誰もそんなに気にしてないのではないか。

124: おーがちゃんねる
というか今のパズドラをやること無いって言ってる人って
よく昔のパズドラに耐えられたな
それこそスペダンでガチャ限のスキラゲしかやることなかったから
ガチャで当たり引いて無いと全くやること無かったのに

125: おーがちゃんねる
アンケダンでピエドラ必死こいてスキラゲしてたころは楽しかったで

128: おーがちゃんねる
昔はスペダン周回でスキラゲして降臨挑戦するっていう一連の流れがあったからモチベ保てたんだろう
今は石回収して終わりだからなんも盛り上がらん

130: おーがちゃんねる
タンラゲ、ピィラゲは明らかに迷走してる
限界突破、周辺もgdgdしてる

131: おーがちゃんねる
ゲームバランス上、今もっとも必要とされてるのは
ノエル乱入確定イベントだけど
それをやっちゃうと限界突破でカルピスを薄めた意味が無くなるんだよな
運営も手を打てなくて悩んでそう

132: おーがちゃんねる
育成めんどくさい連呼しといて緩和されるとこれだもんなぁw

133: おーがちゃんねる
マルチ流行らせたいが為に、育成緩和したのが何だかんだで致命的だと思う

スキラゲはピィで済ませればいいし、降臨で周回してまでスキラゲするようなキャラの追加無いし

最悪降臨キャラですら、在庫のピィで事足りる

134: おーがちゃんねる
昔の話をするとお通夜みたいな感じになっちゃうのが今のパズドラ

さびしい

150: おーがちゃんねる
変換打って倍率出して終わりゲーだった頃よりはマシ
考え方次第「楽しめる箇所だけ楽しませてもらおう」でやると気楽
無理してストレス溜める必要もない
テキトーに楽しんどけ

162: おーがちゃんねる
ダメージ吸収とかその他のギミック全てを肯定するつもりはさらさらないけど、少なくともボスまで必死にスキル溜めして全ブッパして終わりだった時代から比べれば攻略の多様性は随分と広がってるよね
あくまで俺に限ってはの話だが、自分にこなせる攻略法考えるのは楽しいよ

165: おーがちゃんねる
>>162
それは確かやね
石割ってゼウス倒してた時代なんて考えられない

170: おーがちゃんねる
>>162
全ブッパ1ターンキル対策が
ダメージ吸収や99%ダメカットやダメージ完全無効
っていうのが凄い
こんなの実装すれば世界中のあらゆるゲームで耐久を強制できる

166: おーがちゃんねる
ラスボスワンパンが気に食わなくて色々やったんだろうけど
ただの嫌がらせでクソ過ぎる
7月のビッグフットですら、途中で止めたくなった

ラスボスワンパンの爽快感が好きだったんだよなー

167: おーがちゃんねる
呂布使って背水の陣からの列組みやってたころは輝いてたで

172: おーがちゃんねる
>>167
呂布ソニ 楽しかった
そのあとは強くなったバステトで楽しんだ
次がミル
ヨグからのユースケでトドメ

168: おーがちゃんねる
ラスボスで90%カットとかアホ?

169: おーがちゃんねる
降臨キャラにランダム要素を入れたら周回する
レーダーはスキルランダムにしてんだから本編の降臨キャラも
スキル、覚醒、ステータスランダムキャラ出せばいい

182: おーがちゃんねる
昔はスキル上げするゲームだったからなぁ
小博打感覚で楽しめた

中堅層はスキル上げとプラス集め、廃人層はランク上げで石消費させてバランス良かったのに
英雄高速アンケ落ち辺りからおかしくなって曲芸ショック、ランク解放、スキルリセット
ピィからのタン変更の無能 同時合成確定上げ素材だけで半年は延命出来た

189: おーがちゃんねる
>>182
パズドラなんてやりたくないのに
やってるアピールするために無理やりパズドラやってる有能プロデューサーが
スキル上げの乱数要素に耐えられなかったんだろう

ガチャガチャガチャなら大介でも金で解決できるからガチャゲーになる

199: おーがちゃんねる
>>182
あのスキル上げ今でもやらされたら大半が脱落してたぞ
モチベーション保つの無理

206: おーがちゃんねる
>>199
稀に出現するキャラをクソ周回して入手して確率アップ中に5体入れて上がらないとかあったもんな
コスケが海賊ゼローグ50体だか100体だか作って投入→失敗ばかりでスキルマならずでドン引きした記憶もあるわ

185: おーがちゃんねる
やることねえもん今のパズドラ

188: おーがちゃんねる
闘技場でキラー集めしかしてない

192: おーがちゃんねる
月曜日休み多かったから、テク5やってたなー
プラス落ちたときの幸せ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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