756: おーがちゃんねる
人気キャラ強くしても儲からないからな
ミルは強くなったがミルを作れる層はミルを使う理由がない
ほとんどのキャラはユーチューバーが1回使って終わり
盛り上がらないように設計されているのがパズドラ
ミルは強くなったがミルを作れる層はミルを使う理由がない
ほとんどのキャラはユーチューバーが1回使って終わり
盛り上がらないように設計されているのがパズドラ
758: おーがちゃんねる
>>756
人気高くて所持率高いと露骨にクソ雑魚にされて
みんなゴネてたね
所持率低いと突然超強化されたり…
今はゴネるやつなんてみんなやめてしまった…
人気高くて所持率高いと露骨にクソ雑魚にされて
みんなゴネてたね
所持率低いと突然超強化されたり…
今はゴネるやつなんてみんなやめてしまった…
763: おーがちゃんねる
>>756
それずーっと昔の降臨から言われてるのに絶対変えないよね
降臨クリアできるならその降臨ボスは弱すぎるって
それずーっと昔の降臨から言われてるのに絶対変えないよね
降臨クリアできるならその降臨ボスは弱すぎるって
759: おーがちゃんねる
最近の降臨のパネラやエイルは強いやん
765: おーがちゃんねる
>>759
昔の降臨は強いなんてもんじゃない最強だった
それがドロップ強化降臨連発してみんなやめてったんだよ
昔の降臨は強いなんてもんじゃない最強だった
それがドロップ強化降臨連発してみんなやめてったんだよ
778: おーがちゃんねる
>>759
めちゃくちゃ強いキャラじゃないと取れない強いキャラに何の価値があるのか
めちゃくちゃ強いキャラじゃないと取れない強いキャラに何の価値があるのか
768: おーがちゃんねる
降臨は弱くないよ
数が少ないから結局ガチャ限ないとパーティ組めないだけで
数が少ないから結局ガチャ限ないとパーティ組めないだけで
769: おーがちゃんねる
実は派手さはないが精霊闇アテナそうとう使えるけどな
ただモワをとれるパーティのがその10倍使えるので出番なし
ただモワをとれるパーティのがその10倍使えるので出番なし
781: おーがちゃんねる
エイルはいいけどサブだよね
パネラは使い道ないな
パネラは使い道ないな
782: おーがちゃんねる
降臨キャラを使うメリットはあっていい
現状ただの型落ち貧乏パで切断対象みたいなもんだ
そんなのがドロップしても仕方ない
現状ただの型落ち貧乏パで切断対象みたいなもんだ
そんなのがドロップしても仕方ない
785: おーがちゃんねる
別に強いキャラじゃなくてもミネルヴァとかキリの無効パで取れるけどな
789: おーがちゃんねる
降臨で吸収無効出したと思ったら50上げだもんな
誰が上げんねん
誰が上げんねん
791: おーがちゃんねる
その降臨でダメ吸収出すしな
害悪度は低いけど
害悪度は低いけど
797: おーがちゃんねる
パネラは趣味パとして優秀だから作るべきだぞ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.月収5億のパズドラー現るwwww
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4.この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・
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6.ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
俺みたいな中3でパズ速見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
ハクちゃんかわいい とか エド持ってない雑魚おる? とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は覚醒ヴィーナスちゃんのお尻を見て、呟くんすわ
it’a beautiful wolrd.6秒間時を止めてドロップを動かせる?それ、修正前ね。
好きな音楽 テクダンBGM
尊敬する人間 山本大介(期待のハードルを上げる告知ツイートはNO)
なんつってる間に石3個っすよ(笑) あ~あ、無課金の辛いとこね、これ
誰かの書き込みでもパクったんだろうけど、内容よりもこれをウケるだろうと思いながら書き込んだお前の方がかなりキモい
多少使えるのは間にそこそこいたが
フレ不足の問題も解決出来るんだけどな
あのキャラ使えるっていう昔のキャラもそんなにつかってなかったり
ヘラウルズが出る前、かな
フラパーで有名な作家の書き下ろした降臨キャラ、みんな欲しがる
同じことをパズドラのキャラに当てはめても需要が有りそうな気がしない
降臨キャラは強いに越したことないけど、それ以外の付加価値を色んなやり方で引き出す努力を怠った結果だろうね
じじいじじいじじいじじい
ヘラヘラヘラヘラ
あてなあてなあてなあてな
ごえもんごえもんごえもん
ばっかりで他キャラの存在ゴミ箱いき
スイーツくわせろぉ~が響いてやばいわ。
ボイス洗脳やばい
フレンドに困らないし、充実度の差もサブで出るし
思い込みなんじゃないの?
少し後の呂布ソニも当時はかなり強くて、陣からのエンハして列消しでボスワンパン!が楽しかったなぁ。
あと、スキル上げ15程度でもライト層には苦行だからな、時間潰してまでやる事じゃない
自分の意見や感想が万人同じと思わないことやのぅ
昔はスキル上げがガチャキャラよりメリットだったけどピィで崩壊した
ゲームに緊張感ねえんだよ。邪魔臭い感は満載なのに
初見殴り合いは楽しいけどなんでそれを50回もせなあかんの
ヘキサゼオンに20匹近くニジピィやったけどまだ40以上余ってる
モンストのラックパクれば降臨キャラが弱くても周回したくなる。どうよ!
フレンドシステム緩くしてもっと色んな制限ダンジョン作ればいいと思う。
少なくなったアクティブの更に上位10%未満くらいしか真面目にやってないわけだし、それ以外はそんなこと考えてないライト層だし仕方ないのかね…
正直闘技場を差し置いて周るメリットがそんなに無いんだよな
逆にいえば「浦飯で大体どこでもいける」パズドラがモンストのように使い道ある降臨を出し続けることは不可能
詰んでます
実際は1周です。
とか某アニメブログで煽られてたから久々に見に来ました
その10%ですら、大半は確保だけして使う段階になってピィ上げするだけじゃない
荒れるだろうけど
まぁ最近の降臨は頑張ってる方だと思うけどな
エイルとかルシャナとかガチャ限に負けないくらい優秀だし
キャラをガチャキャラ並にすれば良いとかそういう話じゃねぇんだ…
だから運営はとにかくやらせようと素材に要求してきたりする悪循環
水を無くせば金魚も肺呼吸して歩き出すはず
特殊ピィをやらなければ何上げでも周回してくれるはず←New!