13ec1fc8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
756: おーがちゃんねる
人気キャラ強くしても儲からないからな
ミルは強くなったがミルを作れる層はミルを使う理由がない
ほとんどのキャラはユーチューバーが1回使って終わり
盛り上がらないように設計されているのがパズドラ

758: おーがちゃんねる
>>756
人気高くて所持率高いと露骨にクソ雑魚にされて
みんなゴネてたね
所持率低いと突然超強化されたり…
今はゴネるやつなんてみんなやめてしまった…

763: おーがちゃんねる
>>756
それずーっと昔の降臨から言われてるのに絶対変えないよね
降臨クリアできるならその降臨ボスは弱すぎるって

759: おーがちゃんねる
最近の降臨のパネラやエイルは強いやん

765: おーがちゃんねる
>>759
昔の降臨は強いなんてもんじゃない最強だった
それがドロップ強化降臨連発してみんなやめてったんだよ

778: おーがちゃんねる
>>759
めちゃくちゃ強いキャラじゃないと取れない強いキャラに何の価値があるのか

768: おーがちゃんねる
降臨は弱くないよ
数が少ないから結局ガチャ限ないとパーティ組めないだけで

769: おーがちゃんねる
実は派手さはないが精霊闇アテナそうとう使えるけどな
ただモワをとれるパーティのがその10倍使えるので出番なし

781: おーがちゃんねる
エイルはいいけどサブだよね
パネラは使い道ないな

782: おーがちゃんねる
降臨キャラを使うメリットはあっていい
現状ただの型落ち貧乏パで切断対象みたいなもんだ
そんなのがドロップしても仕方ない

785: おーがちゃんねる
別に強いキャラじゃなくてもミネルヴァとかキリの無効パで取れるけどな

789: おーがちゃんねる
降臨で吸収無効出したと思ったら50上げだもんな
誰が上げんねん

791: おーがちゃんねる
その降臨でダメ吸収出すしな
害悪度は低いけど

797: おーがちゃんねる
パネラは趣味パとして優秀だから作るべきだぞ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生