925: おーがちゃんねる
えぇ……
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
926: おーがちゃんねる
イルミナまで殺してて草

927: おーがちゃんねる
バランスタイプ 無効貫通 4大キラー 人権

929: おーがちゃんねる
もう着いていけねえわ

930: おーがちゃんねる
うわ出たキラー盛り盛りのバランスタイプ

931: おーがちゃんねる
進化後貫通キラー盛りじゃん…… 自分で花火作れるし

932: おーがちゃんねる
つっよww
あほらしい

933: おーがちゃんねる
花火なのに無敵貫通が最高にイけてるオーガさん

937: おーがちゃんねる
進化後えげつないな…
集金性能にしやがって

949: おーがちゃんねる
これどこで使えるんだ

950: おーがちゃんねる
いやこれ周回人権すぎ ガチガチのガチ

952: おーがちゃんねる
すまん、いや本当すまん
光魔女どこで使うん?

955: おーがちゃんねる
>>952
どこでも使えるぞ

953: おーがちゃんねる
今後は無効貫通枠は何がでてもこいつ超えられないだろ…

961: おーがちゃんねる
進化前後持っておきたい性能出してくるのは、いや~キツいっす



関連記事

 

988: おーがちゃんねる
>>961
花火+ヘイストキャラがたった2体で済むわけ無いよなあ?
進化前後×5ずつ計10体だぞ

992: おーがちゃんねる
>>988
進化後は5体もいらんだろ

963: おーがちゃんねる
75位記念に強くしました

965: おーがちゃんねる
周回する為に課金してガチャ回す奴隷おる!?

966: おーがちゃんねる
強いキャラを出して欲しければ課金しないでセルラン下げろって事か

967: おーがちゃんねる
no title

979: おーがちゃんねる
しかもこれ継承可能だし使うなら日番谷みたいになるだろうから5体確保しないといけないとかやばない?

982: おーがちゃんねる
鳴上マン死亡

989: おーがちゃんねる
経験値とかはもうどうでもいいけどこういうことされると萎えるわ

998: おーがちゃんねる
強化ガネーシャ(経験値3.24倍)
光花火
強化ラジョア
万能貫通ガール
かおりん初フェス限

隙が無さすぎる

999: おーがちゃんねる
山本Pがこのスレ見てたようだ
こんなん一瞬にしてTOP3に返り咲くわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生