top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
すまん、闇の大魔女の性能予想たのむ

83: おーがちゃんねる
>>77
泥率1.8倍

93: おーがちゃんねる
>>83
兵長を殺すな!!!!

103: おーがちゃんねる
この流れで満を持して出た闇魔女がラジョア枠だったら面白いな

110: おーがちゃんねる
闇魔女は最強ラジョアをサブに使える性能だといいラジョねぇ

260: おーがちゃんねる
個人的にはリーチェとゼラを先に引いておいてよかったと思う
闇の大魔女次第だけど性能的には前二つがよかったかな

265: おーがちゃんねる
来月の中旬に闇魔女も濃厚だなこりゃ
めちゃめちゃ強い新キャラしかでーへんドラ

287: おーがちゃんねる
これから先星7どんどん追加すんのかな?次の闇で最後にして欲しいわ

294: おーがちゃんねる
>>287
ん、闇が終わったら星8追加します

368: おーがちゃんねる
闇魔女はラジョア枠な
379: おーがちゃんねる
たぶん闇魔女が出たタイミングで魔女全部入りSGFやるからそれまで貯めるわ 

382: おーがちゃんねる
流れからいくと闇魔女は十字やな 

393: おーがちゃんねる
闇魔女はドロ強だぞ 

400: おーがちゃんねる
魔女は火無効貫通 水スキチャ 木7コン強化 光キラーと来たら闇はL字しかないよな? 

415: おーがちゃんねる
闇魔女は例のコンボ加算泥じゃね? 

13: おーがちゃんねる
お前ら気づいてるか? 
魔女シリーズは絵師が全部違う 
闇の魔女は最後=納期が1番遅い 
あとはわかるな? 

28: おーがちゃんねる
>>13 
村瀬ですねぇ!! 

17: おーがちゃんねる
闇は雷太やぞ 

376: おーがちゃんねる
闇魔女は日野さんですから日野さん・・・


468: おーがちゃんねる
しかしこの感じだと闇の魔女は安達かな?

481: おーがちゃんねる
闇魔女は雷太か日野さんだろ

495: おーがちゃんねる
闇魔女は柴田ヨクサルにしてくれ



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生