スクリーンショット 2018-07-12 16.27.04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
ゴフェスミナカヌシはいっとるやん!!
これはミナカヌシ進化きますね

546: おーがちゃんねる
>>543
ドロ強が2つ付きます!

544: おーがちゃんねる
ミナカヌシまともな強化なさそう

545: おーがちゃんねる
ミナカヌシが今の時代に対抗できるようになる気がしない

547: おーがちゃんねる
カヌシーとムスビーはぶっ壊れにしてね!

549: おーがちゃんねる
自身の属性が変わるとかいう呪いをかけられてるからなミナカヌシは

550: おーがちゃんねる
ミナカヌシは今流行りの5個以上消しできそう

551: おーがちゃんねる
新キャラで搾取するのでミナカヌシなんて金にならないキャラの進化はコミにします!なんなす!


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


いつになったらミナカヌシは究極するんでしょうか
ミナカヌシ本当に早く強化してほしい。
ミナカヌシ殺しとかいう奴はどこのどいつだ
これはミナカヌシの究極に期待が俄然湧いてくる
時期に光花火周回とかありそうで
コワイコワイ(∩´﹏`∩)
そしてミナカヌシ分岐しそう
ミナカヌシは水CCOになったら嬉しい
アマツとか入れられるし
ミナカヌシ究極してほしいけどして欲しくなくなってしまった L字の方がまた全然マシだ
ミナカヌシとカミムスビに究極が来てもクトゥグアに究極が来なかったらちょっと怒ります
もしかして究極ミナカヌシにコンボドロップ覚醒ついちゃう…?
そろそろミナカヌシさんの究極、期待していいですよね??


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生