856: おーがちゃんねる
闇魔女は最強リーダー性能期待してる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる
闇魔女は村瀬さんが担当して阿鼻叫喚になるから

871: おーがちゃんねる
>>862
村瀬さんだって本気出せばセルケトたそくらいのものは仕上げてくるから(震え声)

875: おーがちゃんねる
>>871
セルケト「たそ」…?
すまん、たそを愚弄するのはやめくれないか

863: おーがちゃんねる
闇は日野さんだと思ってるが最近忙しいからな

867: おーがちゃんねる
病み魔女はもしかしてドロップ率アップのハイパーお掃除リヴァイかな

870: おーがちゃんねる
闇魔女はお邪魔リーダーでおジャ魔女になるからね

873: おーがちゃんねる
本物の阿鼻叫喚は緑川さんが描く魔女ラジョ。

874: おーがちゃんねる
>>873
バケモン出てきそう

885: おーがちゃんねる
>>874
まどマギレベルのバケモン魔女が出てくるラジョ。

888: おーがちゃんねる
>>885
つまりワルプルギスか

889: おーがちゃんねる
>>885
それはそれで使いたい

891: おーがちゃんねる
>>873
マジガチでリアルタッチの魔女出てきそうで怖い

884: おーがちゃんねる
日野さん…闇メタとかクロノマギアで忙しい
安達…ヴァンガードとコトダマンで忙しい
茶壱…幸楽のバイトで忙しい

892: おーがちゃんねる
闇の魔女
no title

896: おーがちゃんねる
まどマギコラボでワルプルギス実装はよ

no title

900: おーがちゃんねる
>>896
キモータ

898: おーがちゃんねる
もうキキとジジでいいよ

908: おーがちゃんねる
闇魔女のイラストもう出てたよ

http://pad.gungho.jp/member/story/chara/niece.html

914: おーがちゃんねる
ラーメン食べてる大魔女さんw

no title


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生