f60c1c20
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
明日はパワプロ見てからガッフェだぞ!

904: おーがちゃんねる
パワプロコラボの性能も未発表のままフェスとかやられてもちょっと・・・ 
パズドラってそういうところあるよね 

90: おーがちゃんねる
そういえば明日はパワプロ情報?
本当にガチャガチャガチャだな

98: おーがちゃんねる
2~3週間後に水着情報来るだろうからそれ見てからパワプロ引くか考えよう

105: おーがちゃんねる
>>98
もう去年の風神事件で懲りちゃった勢はピコ搭載で闘技場クリアしちゃっただろうな

流石に今回も風神一本釣りはしないだろう

252: おーがちゃんねる
パワプロはコンボドロップで死亡確定なので魔女狙います

256: おーがちゃんねる
パワプロ詳細待たずにガチャ引く奴多そう

402: おーがちゃんねる
今日パワプロ詳細来るって考えたらきときとして来たわ
パワプロやったことないけど

540: おーがちゃんねる
コンボプラスは新規ガンホーコラキャラにたくさん付くんじゃないかと予想

542: おーがちゃんねる
>>540
パワプロにつくんじゃね
特に猪狩守

610: おーがちゃんねる
パワプロ情報GFの後ってやばいだろ
どんな壊れ出すのか怖くて引けんわ

838: おーがちゃんねる
今日パワプロ発表でハジドラ約束されたようなもんやな
ハジジジジジジ.....ハジジジジジジ....


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パワプロで経験値2倍くるからGFひくパズドラーは震えて待て
あーたしかにパワプロからもリーダースキル:センス○で経験値1.8倍のポケモン出てきたりしそう
パワプロ君天才型だから経験値二倍がリーダースキルとみた
そう思えばパワプロもガンダーって犬が経験値持ってくる的なキャラやった気が…
皆がサレーネに金巻き上げーネされた直後にパワプロで経験値2倍でやんすきたら一生ついてく。

にゃんこ大戦争に
パワプロ13〜15時くらいに発表されるよなきっと
サレーネ爆死してから経験値2倍ダスとかないんダスかねー
パワプロで経験値2倍来たら笑うよな
パワプロは必要経験値少ないけど解放めんどいし銀経験値すらあまりくれない
課金しまくってサレーネ引けたで…これでマへラ最前線や!
ムラコ「パワプロコラボの新キャラ発表です!!!まずはパワプロくん!!!!ダンジョン潜入時経験値2倍です!!!!!」
とか普通に有り得るからこわい
パワプロくんで星四キャラの経験値2倍が出るってオチにしてくれたらすっごく面白い
パワプロくんは経験値2倍の1処理光花火だよ
明日12時〜 サレーネ
明日15時頃 パワプロ経験値2倍発表
明日みんな引くやん?
引き終わるやん?
とーぜん、爆死するやん?
ほとぼり冷めた頃に
ムラコ出勤するやん?
パワプロで経験値2倍奴出るやん?(出ない)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生