394: おーがちゃんねる
マドゥ狙いで出てくるゼラ、サレーネ狙いで出てくるゼラ。かわいい。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
>>394
正直ゼラぶち頃したいわ
どんだけ出しゃばるんだと

449: おーがちゃんねる
35k使って爆死したんだけど?

450: おーがちゃんねる
>>449
なんで回したの?

455: おーがちゃんねる
>>450
サレーネとゼラほしいからだが

462: おーがちゃんねる
>>455
なんでSGFまで待てないの?

467: おーがちゃんねる
>>462
SGFだろうが確率変わらないじゃん

465: おーがちゃんねる
>>455
サレーネとか最低2体引かなきゃほぼ意味なくない?
10万は用意しないと無駄ガチャになりかねないでしょう

481: おーがちゃんねる
>>465
あればよしだが最悪1体でもええわ

496: おーがちゃんねる
no title

ゼラまじでふざけんな
はぁぁ

499: おーがちゃんねる
>>496
2体くれ

500: おーがちゃんねる
>>496
何万突っ込んだんだ

505: おーがちゃんねる
>>500
今回7万
レベル上がってないゼラが今回分

511: おーがちゃんねる
>>496
昼より増えてて草

510: おーがちゃんねる
どんだけ課金してんだよにわとり

512: おーがちゃんねる
そんだけ課金しても山本Pとは握手すらできない

513: おーがちゃんねる
7回引いて交換券2体
なかなかやな

514: おーがちゃんねる
お前らもボーナス注ぎ込めよ

516: おーがちゃんねる
低ランのにわとりがランク上げ人権キャラ狙ってどうすんだ

521: おーがちゃんねる
まじで月収の1割近く飛んだわ
ダイケ4ね

527: おーがちゃんねる
月収70万かよ
半分くれよ

533: おーがちゃんねる
ぼくの月収は108万まであるぞ
791: おーがちゃんねる
no title

義務として育成はした 
どう考えてもルシャナなりパネラなりにモクピィ突っ込んだほうが建設的 

794: おーがちゃんねる
>>791 
失礼ですが通算課金額いくら? 

798: おーがちゃんねる
>>791 
オーガさんこれまとめといて 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生