696: おーがちゃんねる
なんでサレーネ+198流行ってんの?

645b281b-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
744: おーがちゃんねる
>>696
気づかないとかアホすぎ

746: おーがちゃんねる
>>696
297サレーネかわいそう…(´・ω・`)

755: おーがちゃんねる
>>746
後から減らせるだろ

697: おーがちゃんねる
えっ!サレーネの攻撃+99振ってしまったんですか!?

734: おーがちゃんねる
>>697
なんであかんの?

737: おーがちゃんねる
>>697
サレーネ198の件調べてみたらHPに振らないでHP強化の覚醒も閉じるとマヘラ1階闇メタリダチェンでHP8割ライン切る編成があるらしい

738: おーがちゃんねる
>>737
な、なるほど…

766: おーがちゃんねる
>>737
ありがとう。もう297ふってもたけど、マヘラ周回とかやらんからまあええか。


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

サレーネのブリギマへラです
プラス調整、サレーネのチームHP閉じなどは必要ないです pic.twitter.com/498KpOexfm
からくり五右衛門の型はサレーネのチームHPを閉じても1Fで80%を切らないため厳しそうです(プラス調整すれば可能になるかもですが詳しいことは知りません) pic.twitter.com/Zg6RfG8RA0
うーわサレーネ2体とも297終わりましたわwwうそですやん😇😇
サレーネ198振っちゃった…( 'ω' )
サレーネHPプラス振っちゃだめでまた追う人いるの?wwww
サレーネHPプラス振っちゃダメとかいう恐ろしいこと起きてるのか😨
サレーネのプラスこうなるの少し考えてたらほんとになって草
サレーネ引いたのにHPプラスちゃった人かわいそう😨
サレーネは覚醒5個まで、プラスも攻撃のみ把握🙆‍♂️
サレーネ持ってないけど🙆‍♂️
サレーネにプラス降っちゃダメなのかなるほどw
サレーネのプラス問題とか誰かが代用考えてくれると思うけどなー
自分はマヘラやらないからどっちでもいいけども。
サレーネにHPプラス振った人でも鯨1枚青おでんにしてスキブ武器足せば良いみたいな話もあるぽいなこれ
サレーネhpにプラス振ったらダメなんだ╮(๑•́ ₃•̀)╭
まあ闇メタないからいいか(´・Д・)」
サレーネ攻撃以外プラス振ったら駄目みたい
サレーネに回復プラス間違えて振ってしまった

管理人のつぶやき

神々、機械龍...懐かしくて涙で龍


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生