706: おーがちゃんねる
なあグローブ装備は?ユニフォーム装備は?バット装備は?スパイク装備は? 
こんなんじゃパワプロとコラボした意味ないなん😅 
絵だけパワプロ😅 
紙芝居じゃないんだからパワプロ要素たしてくれよ😂 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
708: おーがちゃんねる
>>706
そもそもパワプロに装備選ぶシステムなんかあったっけ?
本家にも無い要素求められてもな…
もしかしてエアプ?

747: おーがちゃんねる
>>708
サクセスなら一時的にステータスが上がる道具装備できるだろ君こそエアプ?????

707: おーがちゃんねる
DBコラボ復刻でアシスト装備でドラゴンボールと仙豆追加してくれ

709: おーがちゃんねる
ぶっちゃけどのコラボもアシスト化するにあたってチョイスが難しいんだろうな
まぁ言うてめちゃくちゃやりやすい類のペルソナとかがやらないのは無能だと思う

712: おーがちゃんねる
>>709
?ペルソナコラボなら優秀なアシスト装備たんまり出たやん

717: おーがちゃんねる
>>712
例えばエリザベスはタナトス単体になってアシスト進化してないよな?そういうところやぞ

719: おーがちゃんねる
>>717
初回から求めすぎじゃね

718: おーがちゃんねる
>>712
ペルソナエアプか

710: おーがちゃんねる
あるんだなぁ
no title

714: おーがちゃんねる
>>710
コラボしてるのはアプリなんですけど…

711: おーがちゃんねる
ガンホー自身がエアプなのは有名ですから

715: おーがちゃんねる
クラスのみんなには内緒だよ

720: おーがちゃんねる
ペルソナコラボで装備無いとかww

724: おーがちゃんねる
日本語読めないのに煽る奴は一定数存在するからしょうがないね

初回から求めすぎとは言うがその初回からダンジョン産アシストばら撒くならガチャ産全員とは言わんが一体ぐらい労力は割いてくれても良くね?とは思う

729: おーがちゃんねる
パワプロキャラ限定でいいから、
ダイジョーブ博士の手で魔改造(大体失敗)できる特別仕様キャラにしてほしかった

736: おーがちゃんねる
専用ダンジョン繰り返すとレベル上がってランダム育成キャラ、とかな

ダイジョーブ博士が幻獣枠で

749: おーがちゃんねる
パワプロランダンの上位報酬になんかパワプロ装備よこせ

751: おーがちゃんねる
1アカウント一体だけオリジナルモンスター作れる機能とかあれば楽しそう
パワプロくるんだしパズドラサクセスとかで覇権間違い無し

789: おーがちゃんねる
パワプロコラボの詳細見てたらやきうしたくなってきたわ
誰か一緒にしよや✌


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生