12: おーがちゃんねる
はじめん18万使ってサレーネ出ず 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
>>12
18万はえぐいな

23: おーがちゃんねる
>>16
俺なら発狂しちゃうね

20: おーがちゃんねる
はじめん、かゎぃそぅ。。。

26: おーがちゃんねる
はじめしゃちょーって95000円入れてマドゥ無し
18万入れてサリーナ無し
最高やな

34: おーがちゃんねる
>>26
マドゥ狙いでマドゥより確率の低かったゼラ引いたのは笑ったわ

38: おーがちゃんねる
>>26
そんなにぶっ込んで出なかったのか…

29: おーがちゃんねる
はじめは億万長者だからセーフ

47: おーがちゃんねる
お前ら意外とユーチューバー好きだよな
おっさんばっかじゃなかったのか

49: おーがちゃんねる
18万入れて出ない様なガチャなら10連は実装すべきだよ
ガチャ動画長くなるだけだし

57: おーがちゃんねる
敢えて無冠勢だが、課金額もトータル余裕で100万超えしてるしランクも900代だから王冠煽りを気にしたことがない
そもそも敢えてだし

59: おーがちゃんねる
10連あるソシャゲって10連目にボーナスとかあるけど逆に10連前提の排出率になってるから絶対いらない

66: おーがちゃんねる
10万20万使って欲しいやつ出たら1/○になるけど
出なくて諦めたなら0/1も0/999999も同じなんだよな

120: おーがちゃんねる
それにしてもはじめ社長のガン畜化が激しいな
去年はまだ普通のライト層だったのに今はパズドラしか見えてない
生放送の醜態が相当効いたんだろうな本気で悔しがってたし

172: おーがちゃんねる
はじめ社長サレーネ狙いで18万課金てまじ?ww

189: おーがちゃんねる
はじめしゃちょーにとっちゃ端金だが
18万って凄い金額だな

191: おーがちゃんねる
ゴッドフェスラインナップ全て揃うまで課金やめれませんガチャくらいやれよはじめ社長
それくらい余裕だろ


引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生