f60c1c20
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる
パワプロコラボのキャラ強化して山本P役目でしょ!

307: おーがちゃんねる
パワプロコラボってここまで雑魚性能にする必要あったのか
向こうがあんなに力入れてんのに
せめてタダ飯より強いキャラは出しとけよ

Dh9RLhSUcAAy78r
 Dh9RMuCVAAAwgBcDh9Rd8xU8AA5iaD
Dh9RgJPUYAAWjtg
Dh9RyRmVMAATPxG
Dh9RzhZVQAALaEW
Dh9SKT_UEAAzIM_
Dh9SZPYVMAAiF5v
Dh9Smx4VMAEputl
Dh9SyoOVQAAwpJz
Dh9S-bPVAAAtRJh
Dh9TI-SUwAEY2Yt


318: おーがちゃんねる
>>307
ほんとなコラボ先に失礼だ
せめてヴラスカの色違いかmtgくらいアシスト進化とか考えて内容の濃いものにすればええのに

339: おーがちゃんねる
>>318
コンパチ出せば信者が勝手に引くのにな、ブラスカとかエドとかのコンパチ一杯出せばいいのに

311: おーがちゃんねる
そう簡単にタダ飯超え出されても困るわ
ついていけなくなる

315: おーがちゃんねる
パワプロコラボ強いと思うがな

317: おーがちゃんねる
>>315
あんくらいの強さがちょうどいい

323: おーがちゃんねる
弱かったらコラボ先に失礼みたいな謎理論やめろって何回も言った
何回もだ

327: おーがちゃんねる
>>323
もっと言え

329: おーがちゃんねる
>>323
パワプロ雑魚とかコミってサジェスト汚染されたら?
31の前例があるだろ
宣伝のためにやってるんだからより多くの人に長く使われた方がいいに決まってる

340: おーがちゃんねる
>>329
これに答えられる奴がいない殿様運営の家来達は年貢を納め続けろ
そのうち宣伝効果なくても大型コラボくるかもしれんからな

324: おーがちゃんねる
どうせまた手のひらくるくるだぁい

479: おーがちゃんねる
パワプロ完全スルーでもいいやつだな
W体力キラーぐらいか

 

487: おーがちゃんねる
パワプロの誉められるとこ無さそう

494: おーがちゃんねる
パワプロにこそコンボ泥つけるべきだろ
エアプにもほどがある


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


パズドラのパワプロコラボ
狙い目は猪狩守とハクとアテナとあおいかなこれ

あおいはランダンでの複数所持流行りそうな気がする
猪狩守とハクはリーダー性能かなり高いしアテナはスキルが結構強め

パワプロは…まぁ…うん
パワプロコラボは聖ちゃん狙い
パワプロコラボは猪狩守狙い、あおいはいないんだね… pic.twitter.com/1kyvZXmAdR
パズドラのパワプロコラボってパワプロキャラが全体的に残念でパズドラキャラが普通に強いとかいうことなってない?
パワプロコラボで1番強いのガンダーじゃね、ら
パワプロコラボ、普通に強いし回しちゃうゾ〜
パワプロコラボのキャラ強いな
深追いして回す気はないけど、どのキャラも欲しい性能してる
パワプロコラボをわかりやすくまとめました。

「コラボキャラ強くしました!」

「オリジナルよりコラボキャラが強いとかおかしいだろ!」

「コラボ強くするなって言われたから並の性能にしたよ」

「ふざけんな強くしろ!!」
パワプロコラボ弱い…弱くない?
強いていえばソニアが欲しいくらい
パワプロコラボ、ハクが強いくらいでめぼしいキャラ0やなあ・・・
パワプロコラボは何が強いんだ?へ?
パワプロコラボ何が強いのかあんまわかんねぇな
周回パのリーダーはいるけど、そこまで欲しいかと言われると微妙
パワプロコラボでいちばん強いのがハクってどういう事だよ
ラインナップ

スクリーンショット 2018-07-15 20.21.57

期間:07/16(月)10:00~07/30(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!パワプロ コラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「パワプロくん」や「猪狩守」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
この機会に強力なコラボキャラクターを手に入れよう!

※07/16(月)10:00~07/30(月)09:59の期間中に、パズドラにログインした方に「開催記念!パワプロ コラボガチャ」のゲーム内メールが届きます。
※メールには受取期限があります。07/30(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!パワプロ コラボガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。
→「実況パワフルプロ野球 コラボ」詳細はこちら


管理人のつぶやき

個人的評価

パワプロくん:6個以上繋げで半減が特徴の火列リーダー、実装後の使用感が楽しみ
猪狩守:バインド耐性と属性縛りが辛い...浦飯との違いが楽しみ
パワプロソニア:めっちゃ当たり!数少ないロック解除2色陣は確保しておきたい
パワプロアテナ:宝石エンハ+3色陣は初めて、色的に幅広く使えそう、当たり
パワプロハク:エド軽減、無効貫通が良い、多色に目をつむればかなり強い気がする


矢部明雄:虹谷同様に欲しいキャラ、全体的に唯一無二
猪狩進:スキルが珍しい(使えるとは言っていない)
虹谷誠:金卵最当たり枠、唯一無二のW体力キラーは確保しておきたい
阿麻央真:スキブ3悪魔キラーってだけで当たり
猫塚かりん:回復5個生成+ランダムヘイストは初
橘みずき:水列6はユニーク(現状オナリスのみ)
六道聖:ハズレ枠だが実力で評価してほしいみたいなので実力に期待 

結論:浦飯幽助みたいな絶対確保しろ!ってキャラは今の所見当たりません。
ガンダー、あおい、すばるなどの非ガチャ限が結構強いので確保しましょう!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生