3656
DgSOZ3dVQAIk54U


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
ナルガボーラスブームなの?

48: おーがちゃんねる
ボーラスは俺みたいな脳死パズルするやつ使うと強さ半減しちゃうの嫌い
パズカイジにも優しくしろ山本P

50: おーがちゃんねる
ナルガディアラ使いは見たことあるけど
ナルガボーラスも相当頭おかしいな

53: おーがちゃんねる
最強の修行僧はナルガ闇アヌ

54: おーがちゃんねる
ナルガアメンとかもおったしね

55: おーがちゃんねる
ナルガディアラとか逆にパズカイジだろ…
どんな頭してんだよ

58: おーがちゃんねる
ナルガ×なんか
使う人多いよな

61: おーがちゃんねる
アメンボーラスはなんか行けそうやな

63: おーがちゃんねる
アメンボーラスはただのアメンじゃないですかやだー

65: おーがちゃんねる
アメンボーラスはコンボ無視でドロップ数だけ意識してればボーラスの倍率がなんとかしてくれそう

67: おーがちゃんねる
ボーラス使ってる人はちょくちょく見るね確かに強いもんなあれ

68: おーがちゃんねる
ボーラス強いんだけどマルチだと指カイジには使いにくいですね……

70: おーがちゃんねる
ナルガアヌビスで裏闘技やったときとナルガボーラスと裏闘技やったときでは後者の方が楽だった

388: おーがちゃんねる
ナルガボーラスの変態に囲まれてワロタ

397: おーがちゃんねる
ナルガボーラスとかジャキーンできる自身が無い

455: おーがちゃんねる
最近のトレンドはドラゴン染相方ナルガらしいぞ

458: おーがちゃんねる
>>455
すごいよな
あれ見ると自分がパズル弱者なんだなって自覚が持てるよ

531: おーがちゃんねる
ナルガとかアメンとかパネラとか
そういうパズル力勝負の所謂「面白い」パーティじゃなきゃここのYYには参加できないわけな
敷居くっそ高いな

533: おーがちゃんねる
>>531
リーチェパで立ててまったり落としパズル組むワイ、高みの見物


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生