443: おーがちゃんねる
ソルマニ終わったーーー

no title

ソロで地味に作ったのジル以来だ
使い道ないのが残念

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
444: おーがちゃんねる
すげえな
パネラと女医はHにしたけどそれはスキレベ1のままだわ

448: おーがちゃんねる
え、あんな使い道なさそうな降臨スキルマにしても・・・

449: おーがちゃんねる
貂蝉シャゼル嫁ルシャナ
どれも持ってなければ作っても良いと思うが…

451: おーがちゃんねる
最近はビッグフットしかスキラゲしてないな
あとは闘技場の副産物でチミチミピィ上げ

452: おーがちゃんねる
どうせ使わないんだから万が一必要になったときにピィ食わせりゃいいと思う

460: おーがちゃんねる
最近サボってたからピィ足りなくなってきたわ
闘技場は何が楽になってるの?

467: おーがちゃんねる
>>460
志々雄かマドゥじゃないかな

522: おーがちゃんねる
今回の降臨なんなんだよやってらんねぇ

虹メダルのために正気を失って102コンしてもうた・・・バトル4から毎ターンコンテとかだりい

てか、属性制限クソすぎるだろ

697: おーがちゃんねる
ソール降臨ってメダル貰えるのかよ 
普通にスルーするところだった 

843: おーがちゃんねる
ソール&マーニ、ガード固すぎるだろ 
なんだ?近くにお母さんでもいるのか? 

602: おーがちゃんねる
キモータキモータ
ソールの壊滅級がクリアできないよ助けてキモータ

603: おーがちゃんねる
30上げの降臨キャラを一人であげるのはなかなかツライな
ほんとは全キャラやりたいけど結局強いキャラだけになっちまう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生