689b2fcf-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
807: おーがちゃんねる
このスレの1000ランカーはオーガ含め6人か7人しかおらん
900ランカーの雑魚が50%でそれ以下のウソチ下り男が50%ってとこだろうな

812: おーがちゃんねる
ここには900ランカーなんて数人しかいないぞ
それ以下の雑魚が9割以上占めてる

813: おーがちゃんねる
ランク気にしてるやつが雑魚なんだな

814: おーがちゃんねる
今どき経験値40億くらいならたくさんおるやろ

815: おーがちゃんねる
ここでフレンドになった全冠二人もやめちゃってつらい
1000ランカーより貴重だと思うのに

817: おーがちゃんねる
40億くらいって言うけどそこまで行くの結構大変よ

819: おーがちゃんねる
サブ垢で859あるから
メインなら900超えてる奴ばっかやろ

820: おーがちゃんねる
900ランカーで無冠の奴がフレに1人だけおる

821: おーがちゃんねる
もう少しで900だからゆるちて♡

822: おーがちゃんねる
雑魚ですまんのぅ、王冠結構逃してるからランク上げはまだできんのや...

824: おーがちゃんねる
適度にランク上がりつつ遊べてる時期の方が得だろどう考えても

826: おーがちゃんねる
ついさっき900になったけどわいわいしてるだけでなれるやん

834: おーがちゃんねる
>>826
5倍は避けてきたがランダンあると回ってしまう
この一週間で8くらいランク上がった

829: おーがちゃんねる
低ランクの方が初心者だからって言い訳できて便利な気がする

835: おーがちゃんねる
950くらいまではマヘラでノンストップなんだろ?

837: おーがちゃんねる
>>835
ノンストップだからこそいつでもやろーと思えばできるからやらない
そしてノンストップってことはランク950で威張ってる奴ってのはランク1で威張ってるのと同じになる
つたり弱い

Q.E.D.

836: おーがちゃんねる
ランク上げのメリットは石割って回復するスタミナが増えることと、空にすればまる一日触らなくていいってことだな

840: おーがちゃんねる
スタミナ石砕きはしないけどスタミナ最大値は上げたいから積極的に闘技場回ってる

842: おーがちゃんねる
900なんて普通にパズドラやってりゃすぐ行く時代
別にランク上げなんてしてなくてもな
逆に言うと900も行ってない奴はまともにパズドラやってない証明にもなってる
本人の経験値もお察し知識もお察し課金力もお察し
パズル力だけはわからんがな

856: おーがちゃんねる
>>842
つまりSIMフリーにしてミジメに節約してそれで得た金全てをパズドラに課金してランク上げて一般人にドン引きされるのがオイコラミネオの貴様というわけか
恥ずかしくないの?

870: おーがちゃんねる
>>856
別に課金してランク上げなくても900なんてすぐ行くって話したばっかなのに
低ランさん顔真っ赤やん笑

874: おーがちゃんねる
>>870
うるせえ!ドン

844: おーがちゃんねる
スタミナに使っても全然石減らないけどまあ躊躇はするよな
ソロだとスタミナ倍ってふざけてるし

867: おーがちゃんねる
周りのやつもほとんどパズドラしてねぇからなぁ
たまに電車でやってるやついるけど800以上のやつほとんど見たことない

868: おーがちゃんねる
人のスマホ覗くな

871: おーがちゃんねる
でもつり革に捕まってるとき前の女性の谷間覗き込むだろ?普通
それが俺らにとってはパズドラだったてってこと


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生