ec7bb5a0-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる
もうアイフォンとアンドロでランキング分けてくれ
10秒以上変わるとか話にならないだろ

166: おーがちゃんねる
>>164
どっちが速いんだ?

169: おーがちゃんねる
>>164
泥でも王冠取れる以上は、取れない奴が土台環境合わせる努力怠って文句言ってると見られても仕方ない
むしろ話にならないのはそういう層だと思う

178: おーがちゃんねる
>>169
取れるやつがいるからとか暴論でしかない
むしろ同条件でやったらアイフォンで王冠逃すやつがいるのは事実だぞ

188: おーがちゃんねる
>>178
ならなおさら泥でやってて文句言えんでしょ
喚いてるのは泥じゃなかったら王冠取れるとかのたまってる連中なんだからグチグチ言ってないでiPhoneに替えろよと常々思うってだけ
そもそもiPhoneで逃すやつがいるってのを反論材料にしてる時点であんたも暴論だよ

198: おーがちゃんねる
>>188
え?ユーザーが明らかに泥とアイフォンで差があるの認めてるんなら運営が対策するのが普通だと思うよ
それに暴論じゃなくて事実だよアイフォンに買い替えろって思ってるならそれが答えじゃんw

202: おーがちゃんねる
>>198
機種間で差があるのを運営が対策するのが普通だと思ってるの?
それって陸上競技で言うなら「うちの国の選手は全員短距離専門だから競うのは全て短距離走にしろ」って言ってるようなものじゃない?
自分で選んだ環境を競技のせいにするのは違うよね?

212: おーがちゃんねる
>>202
この例えがまったく理解できない
ちゃんとグラウンド整えろって話じゃないのか

223: おーがちゃんねる
>>212
この話でいうとグラウンドっていうのはランダンそのものだよね
全員同じ道走ってんだから個人の能力を理由に競技の内容変更しろってのは虫が良すぎるでしょ

225: おーがちゃんねる
>>223
いや同じ道じゃないのを愚痴ってんだ
両方整えるか荒れ地組と舗装組で分けるかどっちかしないとな

227: おーがちゃんねる
>>225
道は同じだよ買ったシューズが違うそのどちらのシューズでも参加可能にした運営はたしかに悪いけどどうにかしたいなら買いかえるしかないでしょ

231: おーがちゃんねる
>>227
各環境への最適化は運営の仕事だしパズコンボ監視の影響もある
どう考えてもシューズじゃない

235: おーがちゃんねる
>>231
もしかしてパズドラ以外のソシャゲは端末間の差がないと思ってる?

236: おーがちゃんねる
>>235
???
モンストのゲージなんかは泥だとよくずれるから叩かれてるし直してほしい点だな
それが?

242: おーがちゃんねる
>>236
話聞いてると「ぼくにあわせろ!」の典型で草も生えない
泥がゲーム向いてないのはパズドラに限った話じゃないし、パズドラ運営よりも泥の提供元に言うべきだろ
それで取り合ってくれるかは知らないけど

249: おーがちゃんねる
>>242
それなw
ランダンのために林檎に変えない、って選択をしてるのは自分なのに

252: おーがちゃんねる
>>242
否定しかする気がないみたいだしそういう人なんじゃろ
取り合ったら負け

232: おーがちゃんねる
>>227
それな
ランダンのためだけに買い換えたくない!自分に合わせろ!
っていうのをいかにオブラートに包んでアピるかだけ

238: おーがちゃんねる
>>232
これ

230: おーがちゃんねる
>>225
さては機種の違いが個人の差だと理解してないな?
今一度言うが走ってる道は同じだぞ
あんたがこれまで見てきたオリンピックはジャマイカだけが塗装された道で走ってたりでもしたのか?

402: おーがちゃんねる
>>223
同じ道走ってるけど、
片や整備された舗装路
片や未整備のオフロード
って事だと思うよ
うちは両方使ってるけど、泥は御機嫌次第で突如触れていないところのドロップが動き出す怪奇現象が起こるw

207: おーがちゃんねる
>>198
だよね(´・ω・`)

オフ専ゲなら機種依存でもいいけど
競技として金とってやらせるなら、
ソフト側で何とかすべき案件やわ

175: おーがちゃんねる
>>164
アンドロはすぐスローモーになるしその状態で無理やり動かそうとするとドロップが変な飛び方するな
超能力者でもなきゃ高速パズルなんてできなさそう

181: おーがちゃんねる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生