895: おーがちゃんねる
ワオワオ乙どら 
これだとスキブ足りないめすね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
ワイワイ乙 
スキブ足りねえななんとかしよ 

20: おーがちゃんねる
yyって全層ワンパンしていいよな?
スキブ足りないやつが悪いよな?

24: おーがちゃんねる
>>20
ワンパンが基本

25: おーがちゃんねる
>>20
当然
遅い奴は捨て置け

26: おーがちゃんねる
自分が必要な枚数の吸収無効が溜まるならな
プロセスを組まずにワンパンするのはガイジ

45: おーがちゃんねる
>>26
いやワンパンしてって吸収無効溜まるように組めって話だろ

29: おーがちゃんねる
だよな
さんきゅーそーまっち

56: おーがちゃんねる
アレスタで行きたいけどスキブ足りんかった

58: おーがちゃんねる
ボス倒せない
吸収無効なし
ドロップによってはプレドラ倒せない

こんなパーティですが行って良いですか?

69: おーがちゃんねる
誰ウェルモミ
no title

477: おーがちゃんねる
堕ルシのおかげで6号外せるようになってスキブ確保楽になったな
スキブ3のトリプルキラーとかyyのためのキャラかよ

486: おーがちゃんねる
>>477
堕ルシって今そんななのか
シシオパからセフィロス抜こうかな

517: おーがちゃんねる
頑なに追い打ちキャラはスキブ2までに制限してるの何か理由あんのかね
yyじゃスキブ3以上の追い打ち持ちが渇望されてるのに

521: おーがちゃんねる
>>517
ぶっぶぶー!ぶっぶぶぶっぶぶー!

520: おーがちゃんねる
最近の強いキャラスキブ1のやつおおくて困る

522: おーがちゃんねる
ラクたそ~


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

一人一殺がセオリー
自分がスキブをしっかり積んだパーティであればガンガン突破しておけです 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生