b315ad31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
773: おーがちゃんねる
サレー297ってやらかし云々聞いたけどあれって結局どうなったの?



関連記事

 

780: おーがちゃんねる
プラスも減らせることだしとりあえず297振っときゃいいわな

782: おーがちゃんねる
>>780
減らせる?

789: おーがちゃんねる
>>780
勘違いしてないか

784: おーがちゃんねる
いい加減プラス振り直せるようにするべき

786: おーがちゃんねる
ブラスリセットきてもどうせ10万モンポ

790: おーがちゃんねる
-297たまドラ出してプラスを消し去ってくれとは思ってる

794: おーがちゃんねる
マヘラの198297は特に影響ないだろ
別の編成もあるし、あんなガイジみたいなランク上げしてる奴らならいくらでも別編成組めるはず

796: おーがちゃんねる
プラスなんか集めたらええやん、お前らいっつもやることナインガルダって言ってるやん

799: おーがちゃんねる
よくわからないけどとりあえず198297でも問題ないみたいな空気にして振らせてからやらかしって煽る流れ?

800: おーがちゃんねる
中途半端についてるのが気持ち悪いのは分かる

802: おーがちゃんねる
プラスよりも今は友情ポイントだ
他は全部引けたのにヘレネーだけない

810: おーがちゃんねる
>>802
オレもヘレネーないんだよな
欲しいけどワイワイ闘技場面倒くさい…

803: おーがちゃんねる
それ用にもう一体引けばいいじゃん(いいじゃん)

806: おーがちゃんねる
マヘラなんかやらねえだろと思ったけどあれを引く人はやりたいか

809: おーがちゃんねる
よく考えたらサレーネ297198は何の問題もなかったわ
サブの鯨1体作り直すだけでいい 相対的にHPが-990なのは同じこと サレーネで調整しなくていい
ざまぁって言いたいだけみたい

825: おーがちゃんねる
>>809
リダチェンしたときの減少幅だからサブは関係ないんじゃ?

885: おーがちゃんねる
>>825
闇メタのリーダースキル見てから一回無限回廊でやってみ
チェンジしたときに関係あるのは神タイプのみ
神タイプ以外なら誰で調整しようと同じ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生