4016
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
625: おーがちゃんねる
ジョイラ引いて何日か使ってみたけどブロスで良いやになった
結局売ってヴラスカ買ったがやってる事は風神じゃね?みたいな

629: おーがちゃんねる
ジョイラは俺もブロスでいいやってなったんだけど、
今回のランダンではちゃんと活躍してくれた

630: おーがちゃんねる
石10個ガチャで最レア取った人がなんでこんなゴロゴロいんの?
無課金って意味わかってんの?

まあリーチェに寄生したい俺はブロスなんてい…要らない…よ…
リクウも取れなかったしさ……

632: おーがちゃんねる
>>630
リクウ取れないのは甘え

631: おーがちゃんねる
リクウは生まれたてがBOXに眠ってるからトレードしてあげたいわ・・・
2体目とか100%使わないし

634: おーがちゃんねる
>>631
んー!?ちょっと意味わかんない
なんでリクウ2体持ってんの!?
一度きりでしょアレえ!

636: おーがちゃんねる
>>634
マジレスすると月チャレダンとランダンの2回
リクウ2体ともあげるからジョイラほしい

637: おーがちゃんねる
>>636
ああ~なんかあった気がする
チャレダンはたしか超絶マシンラッシュが同僚とキン肉マンで何回やってもクリアできなくて
泣く泣く12月を迎えたんだよな…
乗り遅れたバスを見送る人を見よう…

あの時デネボラがしっかり育成出来てれば絶対クリアできてた
もっと言うと育成素材のスタックがあの時できてれば絶対リクウ取ってたわ

633: おーがちゃんねる
リクウの時やめてたから取れてないや
なくてもなんとかなってるけど
あるに越したことないから
王冠か石5くらいでトレードしてほしいぜ?

635: おーがちゃんねる
今パズドラやれてるのはリクウのおかげ
最近の最レアなんて一体も持ってねーよ

638: おーがちゃんねる
リクウは無課金キャラってのがいいんだよなあ
ガチャ限星7より無課金キャラで戦いたい
まあ使ってるのは星7じゃなくて星6なんだけどさ

639: おーがちゃんねる
リクウならいけるんじゃない?
ラグドラおでドラがいるし、無効貫通もアザトース+何かの闇変換で9個くらい作れそうだし

640: おーがちゃんねる
手持ちにドラゴンの7コンボ2個持ちが少なくてリクウ使いづらいんだよな
ラグドラ、オデドラ、アナティフォン+α みたいな編成になっちまう

641: おーがちゃんねる
リクウと相性のいい7コンボ2個もちのドラゴンの時点で相当絞られるだろうしね
ネイとかソニア系はつかえないし

642: おーがちゃんねる
リクウ、ベジット、エンラ、火コットン、転クシで
火寄せの鬼パーティ組みたい人生だった
バインド耐性完備なのがミソ

まだ作ってないんだけど転クシって何もかもが素晴らしいキャラだな
ドラゴンだとは驚きだ

643: おーがちゃんねる
リクウにはエンラかイデアルいないと火力厳しいかもね
あと追い打ち用にコットンも欲しい

646: おーがちゃんねる
>>643
うちのリクウパがその二匹愛用してるわ

668: おーがちゃんねる
>>643
イデアル居たらリクウ使わず、素直にイデアルパのほうが強くないか?

ターディス欲しいよね
今さらグンマ作る気力ないわ

672: おーがちゃんねる
>>668
イデアルは軽減が無いのでリクウがいいよ

644: おーがちゃんねる
分岐闇カーリーがドラゴンじゃないのが非常に悩ましい

645: おーがちゃんねる
アザトースが闇カリ完全に食ってる

647: おーがちゃんねる
リクウパのドラゴンも多色PTなんで結構当人のスキル自体は使いづらい奴多いんだよな……
まあでもオデドラだけは買ってりゃ本当に鉄板で入る

648: おーがちゃんねる
アザトースいつか作ろうと思って闇ピィ集めてたけど
結局集まりきらないうちに取り残された感

652: おーがちゃんねる
>>648
溜まってる虹ピィ使えばすぐじゃろ
むしろ使い時

649: おーがちゃんねる
アザトゥースは課金サマのおかげで誰でも取れそうだが
進化が無理ゲーだろ
大人しく進化前を闇カリに付けて遅延対策&ステアップ
これが無課金の生きる道じゃなかったのか?

651: おーがちゃんねる
>>649
無課金の生きる道?がなんのネタかよくわからんけど、無課金だろうがそうでなかろうが作っても何も問題はないぞ
実際自分は作ったし使ってる

650: おーがちゃんねる
希石でも大して楽になってないんだよねアザトース

653: おーがちゃんねる

あざとーすは取れれば進化楽じゃね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生