IMG_9525
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
協力闘技場やってだけど風神がソティスに間に合わない
LF風神でやってるけどサブどういう構成がいいの

146: おーがちゃんねる
スキル溜めせずに間に合う編成なら何でもいい

147: おーがちゃんねる
じゃあメタトロン丸投げでもいい?

148: おーがちゃんねる
三位一体なんて間に合わないどころかいきなりソティス出てくるし
苦労して吸収無効入手したユーザー舐めてるよな
希少なのはいいとして、特定の敵にしか効果ないスキルがクソ重いのはなんで?と思う

149: おーがちゃんねる
じゃあの意味がよくわからんけど、自分は1人で全部行けるようにしてるからなんでもええよ

150: おーがちゃんねる
LF風神でyy闘技場やったことないけど、ソティスに間に合わせようとするとメタトロン抜けなくなるんか
きっついな

151: おーがちゃんねる
メタトロン用に6号入れたいけど、6号スキブ持ってないからさ
あと追い打ちと陣入れてたら手持ちでいいのなくてな

152: おーがちゃんねる
ソティスに間に合わせるなら必然的にスキブ15とかになるからカラットでも入れておけばメタトロン抜けそうなもんだけど
風神ってそんなに火力出ないの?

155: おーがちゃんねる
>>152
6号入れてても足りない
エドの方がいいのかな
ちなみに風神は封印持ってないからクジラも入れづらいんだ

154: おーがちゃんねる
yy闘技場はL風神、Fエドでやってるわ。
サブにウェルドール入れてるからソティスも余裕で間に合う。

156: おーがちゃんねる
究極前マドゥがスキブ4だからサブテキトーに詰めるだけで割と普通にソティスまでに溜まるな

157: おーがちゃんねる
つかエドに変えるならリーダー風神じゃなくてもいいのか
リーチェ借りて雷神でやるかな

158: おーがちゃんねる
風神パでYY闘技場やってた頃はクジラを積んでたな
クジラは火力ソースにならないが全く問題なかった

159: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技で風神PTなら追い討ち兼アタッカーにゼラ入れとけば後何でもいい気がする
後たぶんメタはゼラに神キラー刺しとけばハウリングストームで抜ける

163: おーがちゃんねる
>>159
なるほど
じゃあゼラくれよ

162: おーがちゃんねる
流石にゼラのスキルだけでは安定して抜けないからエンハなりガードブレイクなりは必要だよ

164: おーがちゃんねる
刃霧要(クジラアシスト)を使い倒してるわ
メタキラーとして有能過ぎる

166: おーがちゃんねる
>>164
わかる
メタ用に生まれてきたかのようなスキルよな

168: おーがちゃんねる
テングにエンハで6号がいらない子にならんか。封印たりないのは知らん
ウチで風神組んだらエリザベス、闇呂布の3匹にヒコ、テング、オデドラからテキトーにでスキブ14〜16
エリザベスに呂布エンハ神キラー振ってL決めればイケそうだけどな

169: おーがちゃんねる
水木風神でYY闘技場の編成考えてたら、攻撃タイプ・追い討ち・スキブ3を兼ね備えたラクシュミーたそが凄く便利に感じた

188: おーがちゃんねる
yy風神パはちょこちょこメンツいじってるけど、
今は正月天狗、仙水、お市、ゼラになってるな
7コン二つが2色ないとイヤ。
ソティス最短でくると、1ターンまち


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生