78f59dd7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
こんにちは、無課金の先駆者プレイヤーにお聞きしたいのですが、今からパズドラするの遅いとは思いつつも今日の12時からのフェスで初めてみようかと思っています。
そこで皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?
一応色々なリセマラランキングを見ていると、ヨグソトースというキャラが良いという風に書いてありました。
ご意見お聞かせいただけると幸いです。よろしくお願いします。

54: おーがちゃんねる
マドゥ一択。ほとんどの人が持ってないキャラで楽しめば、モチベも上がるし愛着も湧く
フレンドが使ってないとか気にする人いるだろうが、マドゥは火のフレンドなら大体合わせられるから高難度挑戦するまで考える必要ない

55: おーがちゃんねる
ソロだとそこそこ強いキャラならなんでもいいと思うけどマルチで色々やるつもりならヨグかなぁって感じ。
正直パズドラはリセマラの必要性薄い気がする

56: おーがちゃんねる
まあなんでもいい気はするけどやっぱり最新キャラだよな

57: おーがちゃんねる
>> 54 >>55 >>56

返事が遅れて申し訳ないです。絵柄好み的には、ゼラ・ヨグ・リーチェなんですよね。
強さはいまいちやったことがなくてよくわかっていませんが……新しいキャラがお勧めになるんですね。
正直、攻略サイトのPTが全キャラ課金キャラとかで、あまり降臨キャラ?というものが強くないのかっていう不安があります。

58: おーがちゃんねる
ヨグはマジで使いやすくなったよなぁ
光×水とかほんとバランスいい

60: おーがちゃんねる
これだけ長いことやっているゲームだから初心者が適当にやってもそこそこ遊べる作りなんだよな
とりあえずほしいキャラでリセマラしたほうがやる気が出るってだけでリセマラ自体はそこまで重要でもない

61: おーがちゃんねる
ゼラ.リーチェがいんじゃね
指延長あるしレアだし可愛いし

62: おーがちゃんねる
自分語りするとリリススタートで最初の方は火水リバイアサン使ってた
まあ何で初めてもパズドラは基本的に楽しい

63: おーがちゃんねる
パズドラはリセマラ必要ないよ
とりあえず始めれば1年後くらいにはソロでチャレ10クリアできるようになると思う

64: おーがちゃんねる
そもそも今ってGFでリセマラ出来るんだっけ?
通常のレアガチャとGFが分けられたせいで強制的にレアガチャの方を引かされるんじゃ…

65: おーがちゃんねる
>>64
分けられるのはスーパーGFだろ

66: おーがちゃんねる
確かに今見てみると分かれてないね
以前の通常GFで分かれてたような記憶があるんだがスーパーGFと勘違いしたのかな
スレ汚しすまん

69: おーがちゃんねる
おれはウズメスタートだったなぁ
デュークでブブ降臨(ノーマル)で18コンしたのが最大のトラウマ

70: おーがちゃんねる
スタートで多色はだるすぎやろ

71: おーがちゃんねる
イシスでやってたわ
三色ならそこまで怠くなかった

72: おーがちゃんねる
チュートリアル長いからリセマラキツイよね

73: おーがちゃんねる
ブラックドラゴンだったな
配信3日目になんの情報もなく始めた

74: おーがちゃんねる
ピエドラやで。なんも知らんで☆3からどうせ☆5になるんやろうて10分スタミナ1回復で頑張って育成したあの懐かしい日々

75: おーがちゃんねる
エンジェルだったわ
自動回復つええええってなってた

76: おーがちゃんねる
昔はヴァンパイアの闇パルートがあったからわりとなんでも良かったよね。デスピナスで天ルシに寄生したりも出来たし。

77: おーがちゃんねる
リセマラは甘えだろォ!?(ヴァーチェ並感)

でも今思えばフェス限選んでスタートしてもよかったなと思う
当時だとソニアが出たばっかの頃だっけな。懐かしい

78: おーがちゃんねる
ヴァーチェはゼウスパに席があったから多少はね

79: おーがちゃんねる
おれはセイレーン!

80: おーがちゃんねる
ヴリトラで始めた俺は勝ち組のようだな

81: おーがちゃんねる
ほんとのほんとは覚えてないや
リセマラという単語すらなかった気がする

67おーがちゃんねる
色々丁寧に教えてくれてありがとうございました。とりあえず、仕事終わったらほしいの少し狙ってみて、 
気持ち的にもう無理かなって思ったら、とりあえず出たキャラで始めてみようと思います。 
ありがとうございました。 


引用元: 2ch.sc



リセマラ勇者
じーにあす
2016-01-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生