219: おーがちゃんねる
Heyキモータ
YY闘技場これでいいかい?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
222: おーがちゃんねる
>>219
ソティスパールヴィシュヌパターンが対策できてないのでやり直し

225: おーがちゃんねる
>>219
それでおk
それよりマシなパーティーなんてまず見かけない

251: おーがちゃんねる
>>219
バインド

273: おーがちゃんねる
>>251
封印MAXなのにバインド怒られる?

232: おーがちゃんねる
オッケー来たしがんばりまーす
にしても周回するって言ってんのに落ちコン配置やる人多くない?あべこべだよ

241: おーがちゃんねる
周回するっていってんなら志々雄か水アテナじゃなきゃだめなんじゃね

254: おーがちゃんねる
早く水アテナMPで売れよ

256: おーがちゃんねる
水アテナ色々試したけど2way編成が一番強いな

257: おーがちゃんねる
水アテナモンポ化したら封印60とかで溢れるだろう

422: おーがちゃんねる
水アテナを趣味で使ってたけど改良してたらガチ寄りになってるし確かにここの募集に入るのは戸惑う


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

水アテナでyy闘技やってるけど、ccoの方の為に闇or火残すの難しい… pic.twitter.com/dja1HsE9o8
ししおには平気で入れるけど水アテナはダメだあんなんチートだ🌞
水アテナどっかにまだ売ってないかな_(:3 」∠)_
3y闘技場もccoとか水アテナの1コンボパじゃないときられる時代なんね
水アテナはやくモンポ販売してくれ
CCO:水アテナ=2:1
これが3Y高速周回の黄金比だと思った
うまい水アテナとやるとマジでスキル使わなくていいから神
3yは
ししお
水アテナ
ししお
が最適解?
水アテナどこにも売ってねえクソ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生