togijo_fp10x
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる
そう言えば今日の昼頃YY闘技場潜ったんだがなかなか酷い奴に遭遇したから愚痴兼ねて書捨てておく
ぼく→ピコと吸収継承1枚の浦飯
真ん中→ガドブレ出来ない闇ルーツ。ウルカ入り
下→パズルが若干不安定な江戸。風神入り

必要な時にもスキルケチる(バインドとか)いつものYYだった。ここまでは無問題。
クソティス出てきた時吸収使えたのが僕だけだったからまあ普通にピコ使って突破。

そのあとヘルメットが出てきた。あー、めんどくせぇなと思いつつ他の人確認してたらウルカまだ溜まってなくて江戸風神が溜まってて一件落着。

378: おーがちゃんねる
>>376の続き
ここまでは良かったけど案の定クソィクソュクソが出現。二枚目の継承はあくまで保険程度でまだ数ターン足りなかった。けど闇ルーツ見たらウルカがあと2ターンくらい。良かったと安堵したのもつかの間。闇ルーツ君離脱しやがった。
最後まで吸収とっておいたお前が抜けちゃうのかよ…って怒りより驚きの方が大きかったよ。

379: おーがちゃんねる
>>378の続き
頭にきたし江戸可哀想だから頑張ってスキル溜めしながら耐久してたけど回復枯渇して江戸昇天(江戸の全回復使っても良かったと思ったけど)。
その後無事スキルため終えて僕だけ1人突破して無事クリアした。闇ルーツ君の無責任さに行き場のない怒りをふつふつと煮え滾らせていたら友情ポイントが10倍になってない事に気づいてスマホ座布団に優しく投げた。

長文失礼しました

393: おーがちゃんねる
>>379
そんなことよりあたま悪そう

391: おーがちゃんねる
>>376
吸収継承の浦飯って絶対地雷だわw

394: おーがちゃんねる
>>391
吸収継承したサブが1枚って意味なんだ。伝わりにくくてごめんね(´・ω・`;)

381: おーがちゃんねる
野良YYに文句カイジ定期的に湧くな
嫌ならやらなければ(笑)

383: おーがちゃんねる
愚痴が嫌ならネットやらなければW

385: おーがちゃんねる
ダメージ吸収なぜか不評だけど盤面で求められるパズルの性質を変える面白いギミックだと思うけどな
そのフロアだけルールが変わるってだけの話なのに順応できない人が多いんだな
昔のアクションゲームで十字キーの操作を逆転させるギミックがあってコントローラーを逆さに持って対応したりしたけど、いつもは嬉しい落ちコンが裏目に出たりするのは個人的にそういうギミックを思い出すわ
パズドラの独創的な部分の1つだから廃止にしちゃいけない

389: おーがちゃんねる
>>385
一ヶ月くらい前同じの見た気する
テンプレかなんかかね?

390: おーがちゃんねる
>>385
コピペやん

387: おーがちゃんねる
yy闘技、おじいちゃんみたいな指使いのヴラスカや第一スキルすら溜まってないのに無効継承してる編成結構見るけど、LF風神だから天然記念物を見る目でワクワクしながらやってる

428: おーがちゃんねる
ってか吸収無効使うか使わないかとかで偉そうに言ってるのが意味わからんな。
「俺はダメージ調整完璧だから吸収無効なんか使わんでもソティスもヴィシュヌも3ターンで
確実にいけるわ」ってドヤ顔しろうよな

429: おーがちゃんねる
日本語で


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

これがワイワイ
絶対勝ちたいなら絶対勝てると思う組み合わせになるまで出発しない選択肢もあります 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生