dxiTzOd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
なんで運営はダンジョン増やさないの?増やせないの?

205: おーがちゃんねる
ダンジョン考えるのってそんなにめんどくさいのかな
一度きりも過去のものを再利用だし

206: おーがちゃんねる
3位みたいなのガンガン追加してけばいいのに定期的に嫌がらせの素材降臨だけだと飽きるぞ

207: おーがちゃんねる
全クリしたRPGに武器だけどんどん追加するゲームパズドラ

208: おーがちゃんねる
ダンジョンはまあ追加されてるけどやりたくないくらいのスキラゲを要求されるからな

209: おーがちゃんねる
人間はやらなくてもいいことは絶対にやらないって共産主義で学んだでしょ?

210: おーがちゃんねる
隔週で(ランキング)ダンジョンしっかり作ってますんで

215: おーがちゃんねる
裏と3針が言うほど周回されてないからそれやれよと思ってんのかもな

225: おーがちゃんねる
>>215
中級者用のダンジョンともう少し旨みのあるダンジョン追加してほしいなぁ

259: おーがちゃんねる
裏の経験値4倍そろそろやってもいいと思うぞ山本P

927: おーがちゃんねる
祐介最強時代はいつまで続くんだ?
いい加減敗北を知りたいんだが
東京にでも行けばいいのか?

929: おーがちゃんねる
高難度でゆうすけさいつよでも高難度周るメリットないから実質ほぼセーフ

931: おーがちゃんねる
裏をやり続けろとダイスケも言っている

933: おーがちゃんねる
裏ってまだ一年経ってないよな?

934: おーがちゃんねる
まだ10ヶ月くらい

937: おーがちゃんねる
闘技場1が余裕って言われるようになったのって実装からどのくらいだっけ

939: おーがちゃんねる
>>937
それでも半年前くらいだぞ

938: おーがちゃんねる
闘技場1も1年も経たずに簡単になった記憶

940: おーがちゃんねる
闘技1安定って言われたのはわりと早かったと思う
死ぬ要素皆無になるまでが長かった

941: おーがちゃんねる
裏は初登場時のカリスマ性はすごかったが
リィたそ実装により一瞬で全対応組まれてポンコツになった

942: おーがちゃんねる
ヤテナ全盛期時代

943: おーがちゃんねる
ヤテナ全盛期は闘技場3じゃないか?

946: おーがちゃんねる
アヌビスイザナミループで誰かが周回かなんかをしてたよな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生